『WIN7 64bit版について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

DVSM-724S/V-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • DVSM-724S/V-BKの価格比較
  • DVSM-724S/V-BKのスペック・仕様
  • DVSM-724S/V-BKのレビュー
  • DVSM-724S/V-BKのクチコミ
  • DVSM-724S/V-BKの画像・動画
  • DVSM-724S/V-BKのピックアップリスト
  • DVSM-724S/V-BKのオークション

『WIN7 64bit版について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVSM-724S/V-BK」のクチコミ掲示板に
DVSM-724S/V-BKを新規書き込みDVSM-724S/V-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WIN7 64bit版について

2010/02/17 10:48(1年以上前)


DVDドライブ > バッファロー > DVSM-724S/V-BK

スレ主 daichyさん
クチコミ投稿数:25件

付属ソフトは必要ないのですが本体は64bit版のwin7に対応していますでしょうか?
使われている方見えましたら教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:10954636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/17 10:59(1年以上前)

DVR-SN24GS(AD-7240S)であるが、Windows 7 Ultimate(64bit)で使用できている。

書込番号:10954671

ナイスクチコミ!1


スレ主 daichyさん
クチコミ投稿数:25件

2010/02/17 11:01(1年以上前)

おおー早速ありがとう!!
使えてるのね^^
もう少し様子みてこれにしようかなぁー

書込番号:10954677

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/02/17 11:47(1年以上前)

daichyさんこんにちわ

BIOSでドライブを認識しているのでしたら、ICHドライバで認識しますから、64bitOSでも32bitOSでも問題なく認識すると思います。

書込番号:10954816

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BH666さん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/02 18:07(1年以上前)

私はWindows7のx64ではこのドライブは認識せずインストール時にドライバを要求されました。どこかに64bit対応ドライバないですかね?

書込番号:11022610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DVSM-724S/V-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVSM-724S/V-BK
バッファロー

DVSM-724S/V-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

DVSM-724S/V-BKをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング