『皆様の仲間入りです』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

『皆様の仲間入りです』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

皆様の仲間入りです

2011/01/17 22:50(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

クチコミ投稿数:4件

本日、以前から欲しかった念願の3011を購入しました。
ただ…
こんなに早く購入する予定ではなく、夏のボーナスを貰ってからのはずだったのですが…

実は嬉しい衝動買い?と言いますか、あまりにも安かったので誘惑に負けてしまいました。

表示価格73,500円の30%割引で51,450円でした。
普通に新品です。

3011は最後?の1個を購入したので
もう在庫はないと思いますが、
3081と3012は1個づつありました

たしか…

3081は表示価格80,800円の20%割引で64,640円

3012は表示価格95,500円の30%割引で66,850円でした。

お店は
京都のJoshin 伏見店です

私と同じ衝動買いをご希望?の方は、お早めに!

書込番号:12524647

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2011/01/31 08:51(1年以上前)

安いっ!!自分も大阪付近を色々探してますが…。ないですね。
良い買い物出来ましたね〜。

書込番号:12585496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/31 19:34(1年以上前)

僕以上俺未満さん

ありがとうございます

ホント!安く購入出来て
有り難かったです

ただ…
おかげで、夏のボーナス払いも出来なかったので
毎日頑張って働いて
腕時計代を稼いでます
(^_^;)

そう…
安く購入することが出来て非常に満足していることに加え…
メーカー保証書がなぜか
3年保証書でした…

ただし…

もしかしたら?

私が購入した3011は
新古品?長期展示品だと
思うのですが

保証期間が2013年8月31日(ゴム印等ではなくて、最初から印字している)
までのメーカー3年保証書が付いていました

それでも、通常1年保証が2年半以上の保証なのですから、まぁ〜良しとしましょ〜って感じです

ちなみに、購入した日
Joshin伏見店は
店内改装前の売り尽くしセールだったようで安く購入することが出来たみたいです

僕以上俺未満さんは
大阪でお探しと言うことですが、私がウロウロしていて3011が、お買い得な
お値段で販売していたら
直ぐに、クチコミしますね

書込番号:12587503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 19:45(1年以上前)

それ安いよ!品薄のジェットセッターを特売するなんてホントなの?

書込番号:12587554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/31 19:57(1年以上前)

春夏秋冬春夏さん

コメント
ありがとうこざいます

やっぱり安いですよね?!

いや…
私も正直信じられず
店員に金額を確認したぐらいですから…
(^_^;)

それで
夏のボーナスが入ってから購入をする予定が
急遽、今になってしまった訳なんです

Joshinも普段は標準小売価格の30%オフの+ポイント値引きのはずなんですが、その時はなぜか現金値引きで標準小売価格の30%オフの標準価格から、
なおさら30%オフの金額でした

どうやら今年の運を
年始に使い果たしてしまったようです

(^_^;)

書込番号:12587602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/31 20:03(1年以上前)

いや〜シチズンのプレステージモデルですからね〜即金で買える懐が羨ましいっすよ、高級感満点でしょ?

書込番号:12587635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/02/01 01:08(1年以上前)

春夏秋冬春夏さん

いやいや…
懐は…(^_^;)
このご時世ですから厳しいです

正直…

購入には、かなり迷ったのですが、今しかない安さ?と欲しい時計を目の前にして欲望に負けてしまいました

清水の舞台!から
飛び降りたおかげで
毎日汗水たらして?
支払日まで頑張って働きます(^_^;)

価格だけでしたら
高級な時計は沢山あると思いますが
自分の身の丈に合った?
(いやかなり背伸びかも?)
時計だと思っていますので、かなり満足してます

なんたって
定価で言えば10万円もする時計ですから、高級感はありますね〜

スイス製の高級時計が
好きな方からすると…
『ふんっ!』って感じで
日本製ソーラー電波時計なんて論外なんでしょうが、
自己満足で気に入っています

何年?ぐらいの耐久性が
あるのかわかりませんが
ずっと大事に大切にしたい時計です

高価だとは思いますが
購入できる余裕?があれば是非、満足感を味わっていただきたいですね〜

書込番号:12589253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/01 14:20(1年以上前)

あぁ〜益々うらやましいです

10万もする時計が半額ならホントお得感抜群ですね!
2〜3万の時計が半額とは訳が違います

それに
スイス高級時計を愛好するサロンでもジェットセッターの評価は高いらしいですよ!
作りの質感とか操作感覚が従来の電波時計とは違うようですね

書込番号:12590814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング