『東京での価格』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

『東京での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

東京での価格

2011/12/04 18:28(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

クチコミ投稿数:38件

発売から結構経ちましたが、東京の家電量販店(ヤマダやビックヨドバシなど)では、いくら位になりますか?

値下げは期待できますか?

書込番号:13849452

ナイスクチコミ!0


返信する
コゼツさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/08 12:25(1年以上前)

基本的にどこの店も三割引の73500円ですね。それに店によってはポイント還元で多少、差がつく程度です。
あと、時計に関しては、電気製品と違い価格交渉の余地はなさそうですよf^_^;)

新製品からして、どこのショップでも一律、三割引なので、実質的な定価なんでしょう。
それを考えると、時計はよく価格統制がなされていますよねf^_^;)

書込番号:13865210 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2011/12/09 00:03(1年以上前)

なるほど

やはりそんなものなんですね(-_-;)

貴重なご意見ありがとうございます。

参考になりました!

書込番号:13868179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の満足度5

2011/12/12 10:04(1年以上前)

すでに解決済みになっていて、かなり余談となりますが、北海道の北広島(札幌市近郊)に三井アウトレットモールというショッピングモールがあります。そこにはシチズンのアウトレットショップがあるんですが、そのショップでは63000円でこの時計が売っています。札幌市には大型家電量販店が数店舗ありますが、いずれもやはり73500円で売っているため最初アウトレットモールで63000円と見たときは目を疑いました。東京は札幌より店舗も多く存在しているはずです。東京にはシチズンのアウトレットショップはないんですか?

書込番号:13882119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コゼツさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 13:58(1年以上前)

千葉の海浜幕張やお台場のビーナスフォートなどにシチズンアウトレットがありますね。
最近、確認したところでは、幕張は63000円で、お台場は在庫なしでした。

ただし、品物がB級品(製造工程で傷がついたものや型落ち品)だそうで、全くの新品が店頭価格73500でも、買い換え3000円引きや10%還元などを考えると価格差がなくなりますので、新品が良いかと思います。

書込番号:13882811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011の満足度5

2011/12/13 19:20(1年以上前)

確かにアウトレットというくらいだから当然傷や型落ちによるハネモノにはなりますよね。ただ、この時計自体発売されてから約3年近く経ってるし型落ちなんだと思います。自分はこの時計が一番気に入ったから型落ちだけど購入したんですよね。購入したのは今年の夏ですからね。

書込番号:13887920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3011をお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング