『買いました』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥130,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径41mm 電波時計:○ 防水機能:10気圧(100m) アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のオークション

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012シチズン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の中古価格比較
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のスペック・仕様
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のレビュー
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のクチコミ
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の画像・動画
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のピックアップリスト
  • アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012」のクチコミ掲示板に
アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012を新規書き込みアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

買いました

2009/06/27 21:59(1年以上前)


腕時計 > シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012

クチコミ投稿数:156件

完成度の高い時計だと思います。

作りがとても丁寧で満足しています。

ヨドバシで購入しましたが下取セールでダイソーで腕時計を買って持って行けば3000円引きになります。(2900円お得)

書込番号:9767285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/30 03:11(1年以上前)

それはなかなかイイアイディアですね!
盲点をついてます!

書込番号:9779504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件

2009/06/30 16:36(1年以上前)

レスありがとうございます。

ヨドバシの店員さんが教えてくれましたよ(笑)

しかもポイント13%でした。
実質8万円ぐらいです。
しかもメーカーサービスで裏蓋に記念の文字を刻印してくれます。
私は名前と購入日をいれていただきました。

画像を載せておきます。

書込番号:9781555

ナイスクチコミ!1


FFT-FANさん
クチコミ投稿数:24件 アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012のオーナーアテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012の満足度5

2009/07/02 20:17(1年以上前)

私も数週間前、時計売り場で見て一目ぼれして購入しました。
(別の時計を狙っていたのですが........)

シチズンの時計は初めてですが、外部の仕上げの丁重さ、文字盤の美しさに
ほれぼれしている毎日です。

黒にしたのは、やや大ぶりな時計ですが、黒だとより締まって大きさを感じ
させなかったからです。

また複雑な機能を持ちながら、操作性が非常に簡単なのも驚きです。

力作だと思います。これから長く愛用していきます。

書込番号:9792554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/07/10 08:12(1年以上前)

こちらの時計ですが、秒針は12時に向いてるのが動くのでしょうか?
それとも他の秒針が動くのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:9831718

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/10 10:00(1年以上前)

ぱっくん☆ミさん

センターについているのはクロノグラフ秒針です。クロノグラフ(ストップウォッチ)を使用している時の秒を示します。。
時刻表示を行う秒は6時位置にあるサブダイアルです。
クロノグラフの時計の場合センター秒針は少ないです。
カタログやメーカーの写真で時刻秒針がどれかを知るには、センター針の位置が12時を示していれば大体クロノグラフ秒針ですので秒針はサブダイアルのなかで12時以外を示しているものだと思ってください。

書込番号:9832024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/07/16 08:16(1年以上前)

遅くなってすいません。
ありがとうございました。
やはり、長針が動くタイプがいいので、次期デザインまで待ちます^^;

書込番号:9861649

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/17 23:03(1年以上前)

ぱっくん☆ミさん

>やはり、長針が動くタイプがいいので、次期デザインまで待ちます^^;
このATD53-3012はH610という最新のキャリパー(ムーブメント)を使用していますが、センター秒針にするにはセンター秒針で動作するキャリパーを使用しないといけません。
センター秒針のクロノグラフ用キャリパーにはE610というATD53-2704等が使用しているものがありますが、電波受信に関しては日本局しか受信できません。
またH610に比べると操作が煩雑です。
キャリパーの設計はそのメーカーの基本方針を表していますので、シチズンはクロノグラフに関して現在はスモールセカンドを使用した方が善いと考えていると思います。
ということでセンター秒針のクロノグラフ及び多局電波受信のキャリパーは現在シチズンにはありませんので次期デザインをお待ちになっても当分願いは叶えられないと思います。
ATD53-2704で我慢するか、ATD53-3012で妥協するか、それとも他メーカーを探すか、悩ましいところだと思います。
今現在センター秒針クロノグラフ及び多局電波受信のキャリパーを持っているのはカシオしかありません。

書込番号:9869438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2009/07/18 08:48(1年以上前)

ご返事有り難うございます。
PMP56-2933は通常秒針と、クロノグラフの秒針の併用で動きますよ。
認識違いなんでしょうか?

書込番号:9870871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:75件

2009/07/18 08:51(1年以上前)

多局受信は出来ないですね。。。。

書込番号:9870880

ナイスクチコミ!0


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2009/07/18 11:31(1年以上前)

ぱっくん☆ミさん

PMP56-2933のキャリパーは上で説明したE610です。
ATD53-2704と同じキャリパーでデザインが違うだけです。
PMP56-2933と同じプロマスターSKYの新製品PMD56-3022はキャリパーにH610を使用していますね。

書込番号:9871458

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シチズン > アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012
シチズン

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

アテッサ エコ・ドライブ電波時計 ジェットセッター ATD53-3012をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング