『オンラインについて』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

プロ野球スピリッツ6 (PS3)

プロ野球スピリッツ6 (PS3) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥8,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥8,800¥8,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ6 (PS3)コナミ

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 7月16日

  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオークション

『オンラインについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ6 (PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ6 (PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ6 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

オンラインについて

2009/08/15 12:42(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)

プロスビ6のオンラインは盛り上がっていますか[対戦相手には困りませんか[中古で購入を考えていますが、オンライン対戦は問題なく出来ますか[

書込番号:10001175

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/15 18:46(1年以上前)

コナミのソフトなのでウイイレと同じでオンラインはあまり出来はよくありません。

一部では自分で対戦部屋が作れない現象も出ているようです。

書込番号:10002460

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/16 00:19(1年以上前)

過去作と比べるとオン人数は多く、
今のところランク戦では割とすぐに相手が見つかりストレスはありません。
人数はうる覚えですみませんが、夜なら100〜200人程度はいたと思います。
(もっといたかも、適当でごめんなさい)
過去作はよくて50人程度だったと思いますので、
以前からのプレイヤーからすればうれしい所です。

問題については、私の場合はネット環境の関係でホストにはなれない状態です。
(フリー対戦では部屋作成できず、ランク戦では常にビジター側で先行になる。)
コナミに確認した所、UDP5730ポートでの通信が制限されている状態で発生します、
との事でした。
なのでルーターいじれば多分解決できそうですが、
私はランク戦しかしない関係もあり、特に困ってないのでそのままです。

試合そのものは問題なくできております。
ただこれは対戦相手の環境も含めて回線によりきりだと思います。

尚、切断魔は相変わらず多々おりますが、
まだ理性が発達していないお子様だろうと割り切ってますね。

書込番号:10004017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオーナープロ野球スピリッツ6 (PS3)の満足度5

2009/08/16 09:11(1年以上前)

D2XXXさん、AI人間さん 返信ありがとうございます。他レスも読みましたが、5の完全版の方が完成度 高いとか書いてましたねーソ ただ やはり6じゃないと、我が愛する広島カープの本拠地がMAZDAスタジアムになってないし・・・今日 『プロ野球スピリッツ6』を買いに行こうと思っています。色々 ありがとうございました。また何かあれば 教えて下さいね

書込番号:10005097

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/16 09:17(1年以上前)

監督モードが面白いかもww

書込番号:10005112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオーナープロ野球スピリッツ6 (PS3)の満足度5

2009/08/16 09:22(1年以上前)

そうですかぁ 楽しみですI4は購入したのですが、どうもイマイチですぐ売ってしまいました。今回は そんな事にならなきゃいいけどソ

書込番号:10005135

ナイスクチコミ!0


AT人間さん
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/16 21:57(1年以上前)

既に購入されたかもしれませんが、
4でイマイチとお思いであれば6でも同じかと思います。

因みに4から大きく変わった点として5完全版からですが、
広角スキルのある打者で流し打ちでHRが出やすくなった事、
オン対戦で切断した者には切断数がカウントされ尚且つ負けになる事で、
それ以外はシステムも同じで感覚が違う程度です。

書込番号:10007994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオーナープロ野球スピリッツ6 (PS3)の満足度5

2009/08/16 23:08(1年以上前)

今日 購入して、今 プレイしております。確かに4から あまり変化ないですね。でも 今の所は楽しくプレイしております。ただ すごく気になるのが、我が愛する広島カープの本拠地 MAZDAスタジアムはスポンサー表示が全くないことですソこれは今後 アップデートで対応して下さいよZコナミさんZZリアルが売りのゲームなんですからト

書込番号:10008440

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2009/08/16 23:24(1年以上前)

>ただ すごく気になるのが、我が愛する広島カープの本拠地 MAZDAスタジアムはスポンサー表示が全くないことです

 ww

論点がいいねw

書込番号:10008529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
監督モード 4 2010/02/21 14:43:12
プロ野球スピリッツ2010 2 2010/02/16 23:21:42
使用して2カ月 1 2010/01/11 21:21:27
選手能力データをペナントレース最終版に更新 1 2009/10/12 18:16:48
オンラインで… 2 2009/09/15 4:51:40
カードの配布内容 0 2009/09/05 8:51:08
アップデート 0 2009/09/03 10:18:13
ホーム球場ばかりソ 2 2009/08/29 22:01:40
第1回 選手能力データ アップデートのお知らせ 1 2009/08/26 21:51:36
オンラインについて 8 2009/08/16 23:24:31

「コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ6 (PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ6 (PS3)

最安価格(税込):¥8,800発売日:2009年 7月16日 価格.comの安さの理由は?

プロ野球スピリッツ6 (PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)