『PS2と3』のクチコミ掲示板

2009年 7月16日 発売

プロ野球スピリッツ6 (PS3)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,600

ジャンル:スポーツ CERO:CERO「A」全年齢対象 プレイ人数:1〜2人 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオークション

プロ野球スピリッツ6 (PS3)コナミ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月16日

  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の価格比較
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のスペック・仕様
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のレビュー
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のクチコミ
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)の画像・動画
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のピックアップリスト
  • プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオークション

『PS2と3』 のクチコミ掲示板

RSS


「プロ野球スピリッツ6 (PS3)」のクチコミ掲示板に
プロ野球スピリッツ6 (PS3)を新規書き込みプロ野球スピリッツ6 (PS3)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 PS2と3

2009/07/22 14:51(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)

スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

このソフトを買おうと思っているのですが今はPS2しか持っていません。
どうせ買うなら3の本体も買って、3対応の方がいいでしょうか。
2と3ではやっぱり画質や中身は違うものですか?
教えて下さい!

書込番号:9891057

ナイスクチコミ!0


返信する
kakisenさん
クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:3件 プロ野球スピリッツ6 (PS3)の満足度5

2009/07/22 18:42(1年以上前)

僕は、PS3専用のソフトを買いました(PS2は持っていますが・・・)
確かに顔とかはPS2の方が似ているという声もありますし・・・難しいですが
僕は、PS3の方がいいかと思います
中身は両方とも同じですが
PS3にはオンライン対戦がありますし、(監督プレイもできるらしいです)
画質とかもいいと思いますよ

なんか、変で申し訳ない・・・

書込番号:9891879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件 プロ野球スピリッツ6 (PS3)のオーナープロ野球スピリッツ6 (PS3)の満足度5

2009/07/22 21:54(1年以上前)

正直、PS3でプレイしたら、PS2が、えっ!?って感じでした。ファミコン!?的な・・・。大げさかもしれませんが、それぐらい違います。(PS3HDMIを経験している方は皆感じてると思います。)音はさほど大差はありませんが、画質が全然違います!具体的に球場、バックスクリーン、(土、天然芝、人工芝、ユニフォームの質感)、特に観衆が雲泥の差です。私はプロスピだけの為にPS3を買いました。参考になりますでしょうか?

書込番号:9892896

ナイスクチコミ!1


スレ主 プミタさん
クチコミ投稿数:38件

2009/07/22 22:06(1年以上前)

お二方とも、ありがとうございました!
参考になりました。
思い切ってPS3の本体も買ってしまおうかと思います

書込番号:9892990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/23 00:43(1年以上前)

PS3の方が画質は全然いいですよ☆

けどテレビがアナログだったらPS2でいいと思います!!

お金に余裕があるならPS3に買い替えて損はないと思います

書込番号:10036596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
監督モード 4 2010/02/21 14:43:12
プロ野球スピリッツ2010 2 2010/02/16 23:21:42
使用して2カ月 1 2010/01/11 21:21:27
選手能力データをペナントレース最終版に更新 1 2009/10/12 18:16:48
オンラインで… 2 2009/09/15 4:51:40
カードの配布内容 0 2009/09/05 8:51:08
アップデート 0 2009/09/03 10:18:13
ホーム球場ばかりソ 2 2009/08/29 22:01:40
第1回 選手能力データ アップデートのお知らせ 1 2009/08/26 21:51:36
オンラインについて 8 2009/08/16 23:24:31

「コナミ > プロ野球スピリッツ6 (PS3)」のクチコミを見る(全 96件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プロ野球スピリッツ6 (PS3)
コナミ

プロ野球スピリッツ6 (PS3)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月16日

プロ野球スピリッツ6 (PS3)をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)