『何が送料はお客さん持ちだよ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 2日 登録

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の価格比較
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のスペック・仕様
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のレビュー
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のクチコミ
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の画像・動画
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のピックアップリスト
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のオークション

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の価格比較
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のスペック・仕様
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のレビュー
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のクチコミ
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の画像・動画
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のピックアップリスト
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

『何が送料はお客さん持ちだよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)」のクチコミ掲示板に
LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)を新規書き込みLuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

何が送料はお客さん持ちだよ

2011/08/24 20:21(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

クチコミ投稿数:2件

ふざけてる!
初期不良交換に何が送料はお客さん持ちだよ
不良品つかませてさらに金はらえとは
企業姿勢に問題ありでしょ

書込番号:13413914

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/08/24 20:47(1年以上前)

こんな所で愚痴らないで購入店に相談しましょう。

書込番号:13414015

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/24 20:51(1年以上前)

初期不良でしょ。初期不良は、販売店で送料負担してほしいね。

で、どこで買ったの?

書込番号:13414039

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2011/08/24 20:56(1年以上前)

製品保証規定に前以て記載されてたらどうしようもないねぇ

http://www.silicon-power.com/support/su_sve_index.php?type=_clau&css_1=1

初期不良なら購入先で対応してもらえるのだから
メーカーじゃなくまずは購入先へが基本かな。

書込番号:13414063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/24 21:09(1年以上前)

購入店への苦情?メーカーへの苦情?

書込番号:13414133

ナイスクチコミ!0


りの父さん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:15件

2011/08/24 21:14(1年以上前)

店の評価を品物の評価と混同しないで下さい。

書込番号:13414157

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/08/24 21:27(1年以上前)

そういうギャンブルに賛同して購入を決断したのだから、負けが確定してから苦情を言うのは見苦しいな。
返送送料込みの価格設定より安く買っているはずなのだから。

書込番号:13414222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/08/24 22:25(1年以上前)

んー
スレ主さんが知らないだけで、送料片道はユーザー負担てメーカーや代理店は案外多いですよ
ただ初期不良は別扱いな業者が多いですけどね
なんにしろ伝えたいことがあるなら明確な情報を書きましょう

書込番号:13414500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)
Silicon Power

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング