『素人です』のクチコミ掲示板

2009年 6月 2日 登録

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の価格比較
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のスペック・仕様
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のレビュー
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のクチコミ
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の画像・動画
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のピックアップリスト
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のオークション

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)Silicon Power

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の価格比較
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のスペック・仕様
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のレビュー
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のクチコミ
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の画像・動画
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のピックアップリスト
  • LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

『素人です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)」のクチコミ掲示板に
LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)を新規書き込みLuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

素人です

2009/06/19 18:56(1年以上前)


USBメモリー > Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

スレ主 tokoro10さん
クチコミ投稿数:3件

ショップに速度の速いUSBはないかと問い合わせたところ、こちらの商品を勧められました。
下記の書込みを見たのですが、いまいち早いのか遅いのかがわからず、御質問をさせて頂きます。
この商品は速度の速いUSBなのでしょうか?
購入の参考にしたいと思いますので、教えて頂けると助かります。

書込番号:9724792

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/19 21:18(1年以上前)

速いには速いと思いますが、どうしてそこまで気になるのかが分かりませんと答えようがないかと。

32GBのものを入れるのにはそれそこ小1時間(もしかしたらそれ以上)かかるでしょう。
そもそもこの容量がいるのでしょうから。
あとマシンスペックにもよりますよ。

書込番号:9725472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2009/06/19 21:43(1年以上前)

32GB以上のUSBメモリだと、どれも似たような速さかと。

書込番号:9725627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2009/06/19 21:54(1年以上前)

コレのクチコミ読むと、さほど高速に思えませんが、他でコレを見てると結構速いですね。

書込番号:9725692

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件 LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)のオーナーLuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)の満足度4

2009/06/22 01:32(1年以上前)

具体的に、どんな操作を想定されてますか?

検証出来るならしなくもないですが?

書込番号:9738270

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokoro10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/25 12:56(1年以上前)

返信が遅くなってすみません。
細かいデータが色々と溜ってしまっていて、ハードディスクの容量が一杯になってきたので、データを色々と移動させようと考えていました。
データの容量が大きいと移動に時間がかかると言われてたので、高速のUSBを探してます。
でも、パーシモン1wさんが言われているように、どのUSBも似たような速さなのですか?
それなら高速にこだわる必要もないのかな・・・

書込番号:9755159

ナイスクチコミ!0


スレ主 tokoro10さん
クチコミ投稿数:3件

2009/06/25 13:04(1年以上前)

すみません。パーシモン1wさんの2回目の口コミを見落としてました。
結構速いんですか?
速度によってどの程度変わるものなのか、わからなくて・・・
データは細かいのが幾つもあって、19.5GBになっていました。
今さらですけど、かなり容量とってたみたいです・・・

書込番号:9755192

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/25 13:09(1年以上前)

容量的にも速度的にも外付けHDDがいいのではないでしょうか?

書込番号:9755210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Silicon Power > LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)
Silicon Power

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

LuxMini 920 SP032GBUF2920V1X (32GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング