『運送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのオークション

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのオークション

『運送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bを新規書き込みLaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

運送について

2009/09/06 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B

スレ主 neo2199jpさん
クチコミ投稿数:23件

ここでの質問ではないかもしれませんが・・・
このパソコンをシンガポールに送りたく調べたのですが、
運送の際に「製品安全データーシート」がいると言われました。

どなたか海外にパソコンを送る際にこのような書類を出された経験のある方いらっしゃらないですか?
そしてそれがどこで入手出来るのか教えください。
よろしくお願いします。

書込番号:10110667

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/06 19:43(1年以上前)

2009年1月より国際航空輸送における取扱規制により、
リチウム電池が含まれるノートパソコン・携帯電話等を海外へ発送される場合、
製品安全データーシート(MSDSまたはPSDS)等の必要書類等をご準備いただく
必要がございます

ここで聞くより、
NECに問い合わせてみてはどうでしょうか。

書込番号:10110716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/06 19:58(1年以上前)

パソコンでは無いのですがバッテリー類などの危険物は
航空貨物では送れないそうです。
断られて船便になった経験があります。

書込番号:10110788

ナイスクチコミ!1


スレ主 neo2199jpさん
クチコミ投稿数:23件

2009/09/06 20:10(1年以上前)

グッゲンハイム+さんありがとうございます。
実は私本人は今シンガポールに来てまして、なかなか日本に連絡して情報を聞くということがむずかしい状況でして・・・
どうにかしてNECに問い合わせてみたいと思います。

ラスト・エンペラーさんありがとうございます。
船便だとそのような書類はいらないのですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:10110859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/09/06 20:19(1年以上前)

JAL CARGOで危険物を送れる空港が限られるとの事で断られたんですが
危険物申告書が各貨物会社にあると思います。
パッケージングも宅配感覚では無理かと思います。
船便は国内でしたが特に安全データーシートは必要無かったと思います。

あとパソコンの輸出規制も考慮された方が良いかと思います。

書込番号:10110885

ナイスクチコミ!1


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2009/09/06 21:27(1年以上前)

パッケージ添付

こんばんは、疑問はつきませんね。

この春に、Thinkpadを購入しましたら、上海からの空輸になりました。
その折、パッケージにリチュウムイオン電池の注意書きが貼り付けてありました。

また、JALCargoの文章がありましたので、urlを貼り付けておきます。
http://www.jal.co.jp/jalcargo/jcs/info/jcs-08-027.pdf

書込番号:10111292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B
NEC

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング