『パソコンを購入された方へ質問します。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのオークション

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bのオークション

『パソコンを購入された方へ質問します。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bを新規書き込みLaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

パソコンを購入された方へ質問します。

2009/11/13 17:11(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B

クチコミ投稿数:9件

このパソコンを購入した方へ質問します。


私はこのパソコンを購入しようか検討しています。そこでパソコンにWord(ワード)、Excel(エクセル)などは元々内蔵されていますか[

書込番号:10469390

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/13 17:20(1年以上前)

こんにちは
このサイズのパソコンはネットブックと言われるもので、出先などでの限られた用途に使うタイプです。
オフィスやエクセルも入っていません。
入っているもので、画面も14型以上のものは8万円以上します。
最初ならそちらがいいでしょう。

書込番号:10469420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/13 17:25(1年以上前)

>そこでパソコンにWord(ワード)、Excel(エクセル)などは元々内蔵されていますか[

2年間ライセンス版がついてるらしいよ。つまり2年たったら買い替え?w
2年たったら機能制限モードになるとしか書いてないから、2年以上使う予定があるなら通常版が付属するモデルを買ったほうがいいみたいだね。

書込番号:10469439

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/11/13 17:25(1年以上前)

添付ソフトウェアの情報はここね。
http://121ware.com/navigate/products/pc/093q/10/lavie/light/software/index.html

書込番号:10469443

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/11/13 17:35(1年以上前)

鳥坂先輩さん ありがとうございます。
2年間のライセンスで使えるのですね。
右側製品仕様を開いてもみあたらなかったものですから、付いてないと書いてしまいました。

書込番号:10469485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/11/13 18:48(1年以上前)

takumi199625さん  こんにちは。

この製品は、2009年夏モデルのようですね。
メーカーHPをも見ると、Officeは添付されていないようです。
http://121ware.com/navigate/support/products/pc/092q/06/lavie/light/software/index.html
※出来ればPCで見てくださいね。

書込番号:10469780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/11/13 21:55(1年以上前)

書き忘れましたが
2009年夏モデル・秋冬モデルとも、Office(2年間限定ライセンス)が付属している製品とない製品があるようです。
もしtakumi199625さんが、マイクロソフトOffice製品が必携なら、各製品の仕様(ソフトウェア)をご確認してくださいね。

あと価格comのメーカーリンク先が、現行モデルになっていることが多いので、以前の旧製品(引き続き販売している製品含め)の場合、わかりにくいですね。

書込番号:10470729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/13 22:11(1年以上前)

返事してくれた皆さん有難う御座いました。

参考にさせて頂きます。

書込番号:10470833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B
NEC

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL350/TA6B PC-BL350TA6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング