『あえてXP』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.32kg LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのオークション

LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wのオークション

『あえてXP』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wを新規書き込みLaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

あえてXP

2009/10/31 22:24(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W

クチコミ投稿数:46件

今更ながら購入しました。
台数限定品をヤマダ電機で29,800円です。
昼くらいに行きましたが、まだ残っているようでした。

低電圧CPUがすごく安くなっているのと
ついでに新しいOSのものがいいかと思いましたが
ネット利用が主なのと値段で決めました。

IEのお気に入り設定に
既に30個くらい登録してあったのにはビビリました。

書込番号:10400053

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/31 22:49(1年以上前)

>あえてXP
ネットブック「Atom N280」にはXPがお似合いですね。
Windows7だと重いですからね。

書込番号:10400220

ナイスクチコミ!1


toreroさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/01 11:41(1年以上前)

私もネットブックを探しています。
ネットメインなのでXPで良いかなぁって思ってます。

\29,800は安いですね。
よろしかったらどこのヤマダか教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

書込番号:10402838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/11/01 12:17(1年以上前)

>マジ困ってます。さん

 やっぱりXPの方が軽いのですか。
 新しいOSも試してみたい部分もあるんですけどね。


>toreroさん

 大井町のヤマダでした。
 10/31の日にち限定品でした。
 カラーはワインレッドだけで、その隣にホワイトとブラックも
 並んでいましたが、49,800円表示でした。
 (こちらは旧製品なのに安くならないのが不思議です。)

書込番号:10402993

ナイスクチコミ!0


toreroさん
クチコミ投稿数:17件

2009/11/03 09:43(1年以上前)

ねぎみそ1200さん

ご情報有難うございます。
お安く購入されて羨ましいです。

私も他機種を含めもう少し探してみます。
有難うございました。

書込番号:10413946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W
NEC

LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL350/TA6W PC-BL350TA6Wをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング