『初めて並びました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bのオークション

『初めて並びました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初めて並びました。

2010/02/21 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

クチコミ投稿数:12件

本日、早朝から奈良のジョーシン登美ヶ丘店、改装オープンセールに並び\24,800ーで購入しました。
並んで数量限定商品を購入するのは初めてだったので、購入できるかどうかドキドキしながら並びました。
店には10人ずつ1グループで約30秒間隔で入店し、私は第2グループで数量5個中1番目で確保しました。
おそらく第4グループ辺りで、無くなった様に思います。
とにかくすごい人で、レジ待ちの列がアッというまに売り場を1周するほどでした。
来店記念のお醤油も戴き、疲れましたが
くせに成りそうな感じです。


書込番号:10975879

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/05 12:24(1年以上前)

ジョーシン千里丘店でも今日、同様のイベントがあり密かに狙ってたのですが・・・甘かったです。
開店して10分で5台とも完売したそうです。。。

夕方まで残ってればな・・・と、淡い期待をしたのですG、しがないサラリーマンには無理なイベントでした。。。

書込番号:11036500

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/05 12:52(1年以上前)

高額商品の先着順の赤字特価販売は止めて欲しい。
時間に余裕ある無職個人や転売屋、無職バイトが並ぶでしょ。
そんな売り方では、普通の人には買えない。

そういうのに並ぶ人は通常価格では買わないものだから、店に恩恵を与えない人に限定した利益還元はおかしいだろう。

近所の店で毎休日朝にやってるが、前日夜に行くと店前に雰囲気の悪い人がたむろしていて行きたくなくなる。

書込番号:11036617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2010/03/05 21:11(1年以上前)

superlightさん

残念でしたね。私が買った日もおそらく10分程で完売したと思います。
私も、しがないサラリーマンですが2週連続の土日計4日間、各日5台だったので何とか買えました。

きこりさん

結構普通のわたしでも買えちゃいました。

書込番号:11038518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:32件

2010/03/07 13:12(1年以上前)

本日、朝の7時から並んで、無事購入できました!
なんか、金曜はその店舗でポイントカード登録してる方が対象だったみたいで、土日用のチラシが後日入ってきました。

7時並びで20番台、開店時(繰上げ9時半)には200人ほど並んでた感じです。
大半はテレビコーナーに向かったので、お目当てのこのPCは一番でゲットできました。

ただ、その後15分ほどウロウロしてる間に、他の5台限定ノートも含めて見事完売してました。

一応、長期保証にも加入したので、24800円+1240円でした。

書込番号:11047927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/07 14:36(1年以上前)

superlightさん

ご購入おめでとう御座います。よかったですね!
私も当日、早起きして6時30分頃から並びました。

先着順について色々とご意見が有るようですが、昔から早起きは三文の得と云いますしね。
また欲しい物が安くチラシに載っていたら、やっぱり並んじゃいそうです。

書込番号:11048315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B
NEC

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6B PC-BL300TA6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング