『インターネットの接続方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

『インターネットの接続方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 インターネットの接続方法は?

2009/09/13 00:21(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

クチコミ投稿数:23件

インターネット接続について質問です。

データ通信カードのスロットがないので、LAN(有線・無線)でしかネットに接続できないとの理解であってますか?

auのW05KやW06Kが使えないのであれば、プロバイダ契約をしようと思っています。

書込番号:10143856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/13 01:26(1年以上前)

オンボードで搭載しているのは有線LANと無線LANのみです。
データ通信カードはUSBタイプのみ対応のようです。

NECより 仕様表
http://121ware.com/navigate/products/pc/092q/06/lavie/light/spec/index.html

書込番号:10144232

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/13 01:30(1年以上前)

そのとおりですね。スロットが、無いですね。

書込番号:10144249

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2009/09/13 23:08(1年以上前)

横レス失礼します。

auデータ通信カード向けの、USB接続アダプタ、ありますよ。

W05K対応は…
アイ・オー・データ機器
USB接続 データ通信カードアダプター USB2-PCADPJ
(ただし、通信速度は、最大500kbps程度になります。)
http://www.iodata.jp/product/mobile/cable/usb2-pcadpj/index.htm
(PC向けHP)

W06K対応は…
サンワサプライ
エクスプレスカード変換アダプタ ADR-EXUSB
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=ADR-EXUSB
(PC向けHP)

長文・乱文失礼しました。

書込番号:10149334

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/09/17 09:24(1年以上前)

> すたぱふさん、tora32さん

お二人ともありがとうございました。
やはり対応してないですね。


> アジシオコーラさん

ありがとうございました。
リンクを貼ってくださったアダプターを購入して、データカードでネットすることにしました。

書込番号:10166779

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W
NEC

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング