『インターネットが繋がりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

『インターネットが繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

インターネットが繋がりません

2010/01/22 19:22(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

クチコミ投稿数:4件

XPプロをインストールしたらインターネットが接続できなく調べたら、ドライバー無いとのことでした。ドライバーをダウンロードで切るUR教えてください。困ってます

書込番号:10823120

ナイスクチコミ!1


返信する
P.Pepoさん
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:19件

2010/01/22 19:29(1年以上前)

リカバリからドライバ一式ぶっこ抜いてくればいいじゃないですか・・・。

メーカーからはBIOSアップデートしか公開されていないようです。

書込番号:10823155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 19:47(1年以上前)

リカバリーが無いんです(涙)

後は何か方法無いですかね?

書込番号:10823238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/01/22 20:09(1年以上前)

今ネットにつなげないのに
どこからドライバをダウンロードしてくるの?

…あぁスレ主さん、やっちまったな(笑)

書込番号:10823313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/22 22:11(1年以上前)

 うおきちさん、こんにちは。

 リカバリディスクを有償でも送付してもらえないかどうか、NECのサポートへ問い合わせされてはどうでしょうか。
 それがダメなら、(あまり色良い返事は返ってこないかもしれませんが)
 NECのサポートにこの機種に搭載されているLANの型番を問い合わせ、
 判明したらメーカーのサポートページからドライバをインストール出来ないか調べられてはと思います。

 ユーザーの方が教えて下されば、一番良いのかもしれませんが…

書込番号:10824009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/23 00:43(1年以上前)

インターネットからダウンロードできる環境があれば、無線はAtheros AR5007EG用ドライバー、有線はRealtek RTL8100E/R用ドライバーでOKです。

書込番号:10824921

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/24 13:12(1年以上前)

ありがとうございました。無事LANの方はDLできました。 無線の方が検索できませんでした。できればURわかりましたら教えてください。

書込番号:10831878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/24 23:04(1年以上前)

ここでできます。
http://www.nodevice.jp/driver/AR5007EG/get64210.html
解凍すると2つのファイルがありますが、ドライバーはZIPファイルのほうです。
32bit用と64bit用がありますので、注意してください。

書込番号:10834707

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W
NEC

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング