『OSをXPホームからPoにしたら解像度が変わりません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.14kg LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 4日

  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの価格比較
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのスペック・仕様
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのレビュー
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのクチコミ
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wの画像・動画
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのピックアップリスト
  • LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wのオークション

『OSをXPホームからPoにしたら解像度が変わりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」のクチコミ掲示板に
LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wを新規書き込みLaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

クチコミ投稿数:4件

調べた結果GraphicsMediaのドライバーがありませんでした(涙)
無償ダウンロードの方法分かる方いましたら教えてください。

書込番号:11133060

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/03/24 10:37(1年以上前)

ポ?

書込番号:11133127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/24 10:42(1年以上前)

 うおきちさん、こんにちは。

「Po」というのが「XP Professional」だとすると、
 価格.comのスペックで見るとグラフィックは「Mobile Intel 945GSE Express」とあったので、下記はどうでしょうか。

「Windows XP 用インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター・ドライバー (exe 実行形式)」
 http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx?agr=Y&DwnldID=16835&ProdId=2301&lang=jpn

書込番号:11133149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/03/24 10:50(1年以上前)

HomeとProって共通のドライバ使えないんでしたっけ???

書込番号:11133165

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2010/03/24 11:47(1年以上前)

クリーンインストールしたらXPのメディアにドライバーが入ってなかったとかそういう話じゃないですか?

基本的な理解が全く無くインストールしたパターンかと。

まぁ他にも必要なドライバーはあると思うんで、それぞれ搭載されているチップを調べてチップメーカーなどからダウンロードしてください。

書込番号:11133345

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W
NEC

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 4日

LaVie Light BL300/TA6W PC-BL300TA6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング