『ギシギシ鳴る』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥40,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:14インチ フレーム素材:アルミ 重量:8.5kg AL-FDB14のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AL-FDB14の価格比較
  • AL-FDB14のスペック・仕様
  • AL-FDB14のレビュー
  • AL-FDB14のクチコミ
  • AL-FDB14の画像・動画
  • AL-FDB14のピックアップリスト
  • AL-FDB14のオークション

AL-FDB14ルノー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • AL-FDB14の価格比較
  • AL-FDB14のスペック・仕様
  • AL-FDB14のレビュー
  • AL-FDB14のクチコミ
  • AL-FDB14の画像・動画
  • AL-FDB14のピックアップリスト
  • AL-FDB14のオークション

『ギシギシ鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AL-FDB14」のクチコミ掲示板に
AL-FDB14を新規書き込みAL-FDB14をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ギシギシ鳴る

2012/09/15 17:35(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ルノー > AL-FDB14

スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件

皆様に質問です。東急ハンズで23000円で先月購入いたしました。
走行してすぐにギシギシ鳴るので体重の所為かと思い、60キロ台の人に乗ってもらいました。
それでも鳴ります。チェーンがかなりきつめでたるみや余裕がないことが影響しているのでしょうか?同様の症状で悩まされたかたはいませんか?
走行に問題なく気に入ってはいるのですが・・・。ご教授ください。

書込番号:15069071

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/09/15 20:32(1年以上前)

一番可能性のある所といえばシートポストでしょうか?

1.シートクランプを緩める
2.シートポストを引っ抜く
3.シートポストとシートチューブの中を掃除する
4.シートポストをグリスアップして組み付ける。

おしまい。

これでダメなら、至る所のネジの増し締めですね
折り畳み部から鳴っていたらアウトです。

書込番号:15069751

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件

2012/09/16 10:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。
どうもシートポストとは違うようですし、折り畳み部分でもなさそうです。
参考にさせていただきます。

書込番号:15072197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:6件

2012/09/18 17:34(1年以上前)

東急ハンズに相談しました
不思議です

買ったばかり

ネットなら
仕方ないです

最後のメンテナンス
購入した人に
押し付けています

誰もが異常に感じるなら持ち込みましょう

書込番号:15084791

Goodアンサーナイスクチコミ!0


モバ造さん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/22 20:16(1年以上前)

自分はDAHONですが、フレームの折り畳み部でギシギシ鳴っていました。購入店に持ち込んでグリスを入れてもらい治ったようです(よく見ておけばよかったなぁ・・)

書込番号:15105461

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kafukamさん
クチコミ投稿数:177件

2012/09/25 20:00(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
直接店にもっていきます。
ちなみに店舗購入で配送でした。

書込番号:15119983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ルノー > AL-FDB14」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィアット AL-FDB140との違いって、何? 10 2014/07/26 9:44:16
ギシギシ鳴る 5 2012/09/25 20:00:41
折りたたみ時の感じ 5 2012/02/04 9:29:44
購入検討中 1 2011/05/17 1:57:16
新色 0 2010/12/31 10:37:14
小さいけれど楽しめるチャリです。 6 2011/01/14 23:21:54

「ルノー > AL-FDB14」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AL-FDB14
ルノー

AL-FDB14

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

AL-FDB14をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング