『上部噴出口の掃除方法について』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

IG-B200

後ろななめ20度気流や前方気流を備えたリビングタイプのプラズマクラスターイオン発生機(適用床面積:約12畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

IG-B200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

『上部噴出口の掃除方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B200」のクチコミ掲示板に
IG-B200を新規書き込みIG-B200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

上部噴出口の掃除方法について

2010/11/15 15:51(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B200

スレ主 RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:68件 IG-B200のオーナーIG-B200の満足度3

この機種を使用していますが、上部の噴出し口の「あみあみ」にほこりがついています。
掃除機(付属の、短い毛?がついている丸いやつ)で吸い取ろうとしても、「あみあみ」の上に、フィン?みたいな物がついていて、「まみあみ」までとどきません。
簡単に掃除する方法はあるのでしょうか?

書込番号:12220250

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20465件Goodアンサー獲得:3428件

2010/11/15 16:20(1年以上前)

IG-B200は持ってないですが...
掃除機のすき間ノズルは使われてみましたか?
掃除機の動作を強にしてすき間ノズルの横を指でふさぐとかなりの吸引力が得られます。
少し離れててもある程度ホコリが取れると思います。

書込番号:12220344

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:68件 IG-B200のオーナーIG-B200の満足度3

2010/11/26 11:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
内側から出てくる風でついたほこりなので、外側からすっても網にからみついて取れずらいかと思っているのですが、根気よく外側からとるしかないようですね・・・
ま、うちは汚いからそんなところに誇りがたまっているのかもしれませんが・・・

書込番号:12277398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 IG-B200の満足度4

2011/01/11 21:44(1年以上前)

久々にここを覗いたので、レスします。

本体後部のプラズマクラスター発生ユニットを取り出してください。

10円玉でネジをまわしてふたを外し、トナーみたいに取り出します。

ガパッと簡単に取り出せます。

そのあと、本体内部に手が突っ込めますので、

下のファンや上の網網も掃除できると思います。

書込番号:12495380

ナイスクチコミ!4


スレ主 RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:68件 IG-B200のオーナーIG-B200の満足度3

2011/01/12 22:00(1年以上前)

返信ありがとうございます。
早速試してみたいと思います。(未だに掃除していないので・・・)

書込番号:12500042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B200
シャープ

IG-B200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

IG-B200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング