『ユニット交換』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

IG-B200

後ろななめ20度気流や前方気流を備えたリビングタイプのプラズマクラスターイオン発生機(適用床面積:約12畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

IG-B200シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月25日

  • IG-B200の価格比較
  • IG-B200のスペック・仕様
  • IG-B200のレビュー
  • IG-B200のクチコミ
  • IG-B200の画像・動画
  • IG-B200のピックアップリスト
  • IG-B200のオークション

『ユニット交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B200」のクチコミ掲示板に
IG-B200を新規書き込みIG-B200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ユニット交換

2011/11/14 08:43(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B200

クチコミ投稿数:90件

本機を購入して二年半ぐらい経過しましたがフィルターはオレンジ色のサインが付く度にに清掃しているのですがユニット交換時期もサインか何かで知らせてくれるのでしょうか?

書込番号:13764275

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/14 09:10(1年以上前)

取説に書いてあるはずですが、交換ランプが点滅します。
総運転時間約17,500時間で点滅、約19,000時間で停止です。
24時間運転なら2年程で寿命になります。毎日どれくらい使っているかで交換時期は予想できるでしょう。

書込番号:13764325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/11/16 20:49(1年以上前)

P577Ph2mさんご返信ありがとうございます!
まだ点滅してないのでしばらくこのまま使用してみます!

書込番号:13774271

ナイスクチコミ!0


jtiwさん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:2件

2020/07/25 00:08(1年以上前)

取扱説明書
https://jp.sharp/support/pcig/doc/igb200_mn.pdf

8ページをご覧ください。

書込番号:23556095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B200
シャープ

IG-B200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月25日

IG-B200をお気に入り製品に追加する <188

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング