『冷蔵庫』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月15日 発売

IG-B20

高さ146mmのコンパクトボディを採用したポータブルタイプのプラズマクラスターイオン発生機(適用床面積:約1畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IG-B20の価格比較
  • IG-B20のスペック・仕様
  • IG-B20のレビュー
  • IG-B20のクチコミ
  • IG-B20の画像・動画
  • IG-B20のピックアップリスト
  • IG-B20のオークション

IG-B20シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月15日

  • IG-B20の価格比較
  • IG-B20のスペック・仕様
  • IG-B20のレビュー
  • IG-B20のクチコミ
  • IG-B20の画像・動画
  • IG-B20のピックアップリスト
  • IG-B20のオークション

『冷蔵庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「IG-B20」のクチコミ掲示板に
IG-B20を新規書き込みIG-B20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫

2009/07/16 18:46(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > IG-B20

スレ主 えふしさん
クチコミ投稿数:38件

質問です。配線コードの問題はなんとかなるとして
IG-B20を冷蔵庫の中で使えますでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:9863670

ナイスクチコミ!0


返信する
Corgibellさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/21 13:21(1年以上前)

IG−B20をエネループ電池駆動で、冷蔵庫に入れてみました。

2時間ではっきりと冷蔵庫内の臭いが少なくなったことが分かり、一晩でほぼ臭いがなくなりました。

したがい、ご質問の冷蔵庫の中で使えるかは、YESです。
また、脱臭効果も大いにあります。

問題は、1日に2回程度、エネループの充電が必要なことです。
現実的ではありませんね。

書込番号:9886209

ナイスクチコミ!3


スレ主 えふしさん
クチコミ投稿数:38件

2009/07/21 16:00(1年以上前)

Corgibellさん、早速のご返事有難う御座います。
わざわざ実験までしてもらって
お手数をかけました。
問題は電気の供給ですね。
いろいろ考えてみたいと思います。
重ねて御礼を申し上げます。

書込番号:9886606

ナイスクチコミ!0


rretsamさん
クチコミ投稿数:30件

2009/07/22 19:09(1年以上前)

冷蔵庫の中は液体が多く、結露も発生しやすいため、防水対策されていない
本製品を、長時間連続して使用することはおすすめできません。
火災による家財や人命消失のリスクより、庫内の消臭を取るのは
浅はかで愚かな行為と思います。

書込番号:9892002

ナイスクチコミ!1


スレ主 えふしさん
クチコミ投稿数:38件

2009/07/22 20:15(1年以上前)

rretsamさん、ご回答ありがとうございます。
何も知らないものですから
愚かな質問をしてしまいました。
以後気をつけます。

書込番号:9892284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > IG-B20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IG-B20
シャープ

IG-B20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月15日

IG-B20をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング