『支柱が金属製』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-CD325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CD325Pの価格比較
  • F-CD325Pのスペック・仕様
  • F-CD325Pのレビュー
  • F-CD325Pのクチコミ
  • F-CD325Pの画像・動画
  • F-CD325Pのピックアップリスト
  • F-CD325Pのオークション

F-CD325Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • F-CD325Pの価格比較
  • F-CD325Pのスペック・仕様
  • F-CD325Pのレビュー
  • F-CD325Pのクチコミ
  • F-CD325Pの画像・動画
  • F-CD325Pのピックアップリスト
  • F-CD325Pのオークション

『支柱が金属製』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CD325P」のクチコミ掲示板に
F-CD325Pを新規書き込みF-CD325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

支柱が金属製

2009/06/30 23:47(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CD325P

クチコミ投稿数:989件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

レビューで入れ忘れましたが・・・

こんな扇風機です

ユーザーレビューで書き漏らしましたが、この扇風機は支柱が金属製で、ねじ止め式で釣り合いバネの入っていない古めかしいタイプの高さ調整になっています。そして角度調節部を除く支柱の主要構造部分全体が金属製になっているようです。このような設計はハイリビングタイプだからなのか、それともメーカーのポリシーなのかはわかりませんが、静音性に一役買っているかもしれません。

また三秒押しのチャイルドロックも付いており、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭では注目ポイントでしょう。

書込番号:9783919

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:989件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

2009/07/04 12:44(1年以上前)

自己レスです。
高さ調節について「釣り合いバネの入っていない古めかしいタイプ」と書きましたが、バネは入っているようです。お詫びして訂正いたします。

書込番号:9801053

ナイスクチコミ!0


Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/07 23:31(1年以上前)

この機種はメーカーにも詳しく出ていないのでお聞きします。1/fゆらぎモードはどんな風が来るのでしょうか、自然の様な風とありますがいまいち良く解らないので教えてください。
三洋のEF-30THX5機種と迷っています。

書込番号:9820181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

2009/07/08 00:15(1年以上前)

☆Nao24さん☆
こんばんは。1/fゆらぎモードと言うからにはそういうリズムなんでしょうが、東芝の扇風機にかなり以前から付いている「ランダム風機能」と似た感じの風(制御)のように思います。

強弱の幅はかなり広いように思います。「中」にしても、ほとんど止まりそうなときもありますし、やや強めにびゅーっと来るときもあります。2〜3段階の風の強さをランダムに繰り返すような感じです。

低価格のマイコン扇にもリズム風の機能がありますが、一部機種のそれよりもっと複雑な感じがします。

書込番号:9820526

ナイスクチコミ!1


Nao24さん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/08 09:29(1年以上前)

クロネキさん、こんにちわ。
早速の返信ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

書込番号:9821692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

2009/07/08 11:14(1年以上前)

☆Nao24さん☆
こんにちは。ところでこの機種、メーカーサイトには詳しくどころか「全く」出ていませんね。

トップページの検索ウィンドウから機種名で検索かけてみたらはじかれました。もしやエアコンの総合カタログにでも載ってるのかと思ったら載ってない。ググってみてもメーカーサイトが出てきません。どうも存在自体無いことにされてます(笑)。

パナソニックさぁ〜ん!これは一体全体、どういうことなんですかぁ〜?
もしや扇風機事業部(そんなのあるのか?)とウェブ制作チームの仲でも(以下略・笑)。

書込番号:9822085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CD325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よい扇風機デス! 2 2011/06/19 22:37:00
首振りについて 3 2009/07/28 19:57:53
支柱が金属製 5 2009/07/08 11:14:57

「パナソニック > F-CD325P」のクチコミを見る(全 13件)

この製品の最安価格を見る

F-CD325P
パナソニック

F-CD325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

F-CD325Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング