『首振りについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:扇風機 F-CD325Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-CD325Pの価格比較
  • F-CD325Pのスペック・仕様
  • F-CD325Pのレビュー
  • F-CD325Pのクチコミ
  • F-CD325Pの画像・動画
  • F-CD325Pのピックアップリスト
  • F-CD325Pのオークション

F-CD325Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 2日

  • F-CD325Pの価格比較
  • F-CD325Pのスペック・仕様
  • F-CD325Pのレビュー
  • F-CD325Pのクチコミ
  • F-CD325Pの画像・動画
  • F-CD325Pのピックアップリスト
  • F-CD325Pのオークション

『首振りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-CD325P」のクチコミ掲示板に
F-CD325Pを新規書き込みF-CD325Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

首振りについて

2009/07/11 10:54(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > パナソニック > F-CD325P

スレ主 miru127さん
クチコミ投稿数:17件

この機種は画像、説明がないので購入した人にお訊ねします、首振りはリモコンで
上下、左右の操作は可能なのでしょうか。

書込番号:9837231

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

2009/07/27 17:10(1年以上前)

レビューにも書いておりますが、この扇風機の首振り機構は羽根を回すモーターでリンクを動かし、つまみを引いて首振りを止める昔ながらのタイプです。

書込番号:9915152

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miru127さん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/28 18:01(1年以上前)

くるねきさん、ありがとうございます、身体が不自由でパソコンに向うのもままなりません
遅れて申し訳ありません。

書込番号:9920281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:7件 F-CD325PのオーナーF-CD325Pの満足度4

2009/07/28 19:57(1年以上前)

いえいえこちらこそ気づきませんで。
首振りのリモコン操作が可能かについて尋ねられた理由がわかりました。

書込番号:9920698

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-CD325P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
よい扇風機デス! 2 2011/06/19 22:37:00
首振りについて 3 2009/07/28 19:57:53
支柱が金属製 5 2009/07/08 11:14:57

「パナソニック > F-CD325P」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-CD325P
パナソニック

F-CD325P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 2日

F-CD325Pをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング