『意外と使えるかも?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

MS-131BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

『意外と使えるかも?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-131BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MS-131BK (ブラック)を新規書き込みMS-131BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

意外と使えるかも?

2011/05/08 23:15(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-131BK (ブラック)

低音以外は正直話にならない音質ですがこの商品をアンプ内臓ウーファとしてみた場合結構使えます

ウーファーを取り付けること前提の中〜高音の伸びがいいスピーカーを後ろのスピーカ用出力端子につなぐと結構いい音を出してくれます。

ハードオフの中古のスピーカーをつないだら総合費用以上の音質を得ることが出来るでしょう

書込番号:12988243

ナイスクチコミ!4


返信する
tetsu-fさん
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:7件 MS-131BK (ブラック)のオーナーMS-131BK (ブラック)の満足度5

2011/08/17 18:54(1年以上前)

非常に有意義な書き込みですね
この書き込みを見て、この商品に決めました
高音の得意なスピーカーが余っていたので繋いだら
お値段3倍出してもお釣りが貰えない様な音質に化けてくれました

レビュー欄には採点5までしか無いのが残念です
心情としては満足度10をあげたい位のコスパになりました

書込番号:13385650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:210件

2011/08/17 21:23(1年以上前)

勇気があるのならば分解してトランス&コンデンサーの交換を試してみてください。結構変わります。

おすすめは東信工業製UTSJオーディオコンデンサーです。

書込番号:13386261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2011/08/17 21:40(1年以上前)

レビューで何人かの方が言っている無音状態にブ〜〜〜ンと音が鳴るというハムノイズですが外部からの電力供給をトランスにかませずACアダプターから直接基盤にトランスが接続されていた部分にハンダ付けすると消えます。

尚、この時+-の極性を気にする必要はありません。(基盤のブリッジ回路が調整してくれるので)

書込番号:13386337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-131BK (ブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MS-131BK (ブラック)
エレコム

MS-131BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

MS-131BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング