『接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

MS-131BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

『接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-131BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MS-131BK (ブラック)を新規書き込みMS-131BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続について

2012/04/06 21:41(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-131BK (ブラック)

スレ主 reena52さん
クチコミ投稿数:2件

今、こちらのスピーカーとDELLのPCを接続して音声を楽しんでいるのですが、この度jcomのケーブルテレビに契約しPCとBSチューナーをHDMIで取り付けをしてもらいBSを見たんですが残念ながら音声は、PCのスピーカーから聞こえてきました。jcomカスタマーに問い合わせた所、ELECOMのスピーカーとBSチューナーを接続しなおかつD端子に接続し直す様に言われました。
しかし、それをすると今度はPCの音はELECOMのスピーカーから出なくなります。
PCの音もBSチューナーの音もELECOMのスピーカーから出すにはどの様に接続すれば宜しいですか??
単純に外部入力ジャックとBSチューナー繋げただけではスピーカーからは音は出ないですよね…
PC‥DELL ONE 2310
BSチューナー‥panasonic TZ-DCH8000
よろしくお願いします。

書込番号:14401333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/04/06 22:43(1年以上前)

HDMI入力に接続した機器の音声を出力できない仕様でチューナーの音声をスピーカーに出力できないのでしょうか。
スピーカーは背面の入力の他に前面にも入力がルのでそちらにチューナーを繋げてはどうでしょう。
ステレオミニ入力なのでチューナーの赤白端子を変換して接続します。

スピーカーの仕様が不明なのですが、入力切換がないことから音声はミックスして再生するものと思われます。

書込番号:14401720

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Excelさん
クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/04/07 04:28(1年以上前)

このスピーカーは、背面直付けの入力ケーブルと、前面入力ジャックがあるようですね。
片方を、BSチューナーにつなぎ、もう片方をPCに接続してみてどうですか。
コネクターは場合により変換ケーブルが必要です。

書込番号:14402732

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 reena52さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/08 23:18(1年以上前)

お二人共、ご回答ありがとうございました。DELLに問い合わせて聞いた所、HDMIにした時にはPCスピーカーからしか音が出ないとの事でしたので、ELECOMスピーカーの問題ではなかったようです。
大人しく、 光デジタル入力端子がついたスピーカーに買い替えようと思います。ありがとうございました

書込番号:14411564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-131BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-131BK (ブラック)
エレコム

MS-131BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

MS-131BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング