『故障でしょうか…』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 電源:AC MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

MS-131BK (ブラック)エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • MS-131BK (ブラック)の価格比較
  • MS-131BK (ブラック)のスペック・仕様
  • MS-131BK (ブラック)のレビュー
  • MS-131BK (ブラック)のクチコミ
  • MS-131BK (ブラック)の画像・動画
  • MS-131BK (ブラック)のピックアップリスト
  • MS-131BK (ブラック)のオークション

『故障でしょうか…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-131BK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
MS-131BK (ブラック)を新規書き込みMS-131BK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 故障でしょうか…

2013/03/28 22:21(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-131BK (ブラック)

クチコミ投稿数:3件


本日とある電気屋にてこちらの商品を購入しました。
その後自宅にて開封し、iPodでの音楽再生をやってみたところ、左のスピーカーからの音がほとんど聞こえず、スピーカーに近づかないと聞こえないくらいの音量しかでませんでした。そこで左右を逆に接続しますと、サブウーファの白い方の出力ジャックのほうからの音は、ほとんど聞こえず赤い方のジャックからのみの音しか聞こえませんでした。


どなたか、解決方法を教えていただけませんか?
初期不良であるのか、それともそういう仕様なのかをお聞きしたいです。

急ぎの用事であるため、できるだけはやく解決したいです

書込番号:15950332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/03/28 22:58(1年以上前)

イヤホンジャックは個体差で非常に硬いのがあるから奥までグイッと差し込んでみる。

書込番号:15950543

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1155件Goodアンサー獲得:198件

2013/03/28 23:12(1年以上前)

iPodに繋がっているケーブルを換えて見てはどうでようか?
前から繋いでいる場合、付属のケーブルを使用していますでしょうか?
後から出ている緑のジャックで繋いでも同じでしょうか?

考えられる対処法を書いてみましたが、直らなければ不良だと思われます?

書込番号:15950614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/29 05:50(1年以上前)


やってみたのですが、変化はありませんでした

書込番号:15951408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/03/29 05:52(1年以上前)



ケーブルを変えてみたのですが、対した変化もなく白のジャックの方が故障であると判断しました。

書込番号:15951410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2017/03/24 13:13(1年以上前)

イアホンジャックの方式を確認してください。
3極の場合と4極の場合があります。
また、曲によっては、片側からしか音が出ないこともあります。

書込番号:20763197

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-131BK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MS-131BK (ブラック)
エレコム

MS-131BK (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

MS-131BK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング