『コストパフォーマンス最高です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,000

タイプ:2.1chスピーカー 総合出力:25W 入力端子:ミニプラグ入力x1 MS-131WH (ホワイト)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MS-131WH (ホワイト)の価格比較
  • MS-131WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • MS-131WH (ホワイト)のレビュー
  • MS-131WH (ホワイト)のクチコミ
  • MS-131WH (ホワイト)の画像・動画
  • MS-131WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • MS-131WH (ホワイト)のオークション

MS-131WH (ホワイト)エレコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • MS-131WH (ホワイト)の価格比較
  • MS-131WH (ホワイト)のスペック・仕様
  • MS-131WH (ホワイト)のレビュー
  • MS-131WH (ホワイト)のクチコミ
  • MS-131WH (ホワイト)の画像・動画
  • MS-131WH (ホワイト)のピックアップリスト
  • MS-131WH (ホワイト)のオークション

『コストパフォーマンス最高です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MS-131WH (ホワイト)」のクチコミ掲示板に
MS-131WH (ホワイト)を新規書き込みMS-131WH (ホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス最高です。

2010/09/08 06:46(1年以上前)


PCスピーカー・アクティブスピーカー > エレコム > MS-131WH (ホワイト)

クチコミ投稿数:188件

パソ電通信 楽天市場店 で送込み2050円で購入。

普段はiMac使いでそんなに不満を感じていませんでしたが、たまたまWindows XP機をもらいモニタースピーカーで音楽を聴いた所、あまりの音質の悪さに愕然とし、価格の口コミを参考にしてこの機種を購入しました。

結果としてはこの金額でこの音が出れば、全く不満はありませんというか大満足です。
結構音量を上げても音が割れません。
唯一はサブウーファーの電源スイッチが、前面にあってくれたらというだけです。

楽天ポイントも重なる日を狙って購入しましたので、尚更お得でした。

書込番号:11877537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件 MS-131WH (ホワイト)のオーナーMS-131WH (ホワイト)の満足度4

2010/09/08 06:56(1年以上前)

おはようございます

私も、家でノートPCを使うときに使用しています。LRのスピーカーはちょっとちゃちで音も軽
い感じですが、サブウーハーのボリュームを調節することで、かなり音質は改善され2000
円とは思えない音になりますね。木工大好きさんもおっしゃられている通り、電源スイッチが
サブウーハー全面(できればボリュームスイッチと一体)ならもっと良かったのですが。この
スイッチ位置のため、ウーハーの設置位置がかなり制約されています。

書込番号:11877555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件

2010/09/08 08:04(1年以上前)

PC難しいさん、早速の書き込みありがとうございます。
PC難しいさんのレビューとても参考になりました。

おっしゃる通りサブウーファーのボリュームを調節すると、2000円とは思えない音になりますね。
電源のスイッチに関しては私はデスクトップに常設なので、スイッチ付きのタップか、手元スイッチ
http://item.rakuten.co.jp/e-connect/whs2901wp/
で対応しようと考えております。

ただ電源の入れ切りのときに、「ボッ」と結構大きい音がするのはびっくりしますね。

わたしのもらったPCは白ですのでこれで良かったのですが、シルバーや黒もあるみたいなのですが、こちらになると4000円台半ばに値段が跳ね上がってしまいますので、CPの高さが失われてしまいます。

書込番号:11877693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件 MS-131WH (ホワイト)のオーナーMS-131WH (ホワイト)の満足度4

2010/09/08 09:09(1年以上前)

おはようございます

>ただ電源の入れ切りのときに、「ボッ」と結構大きい音がするのはびっくりしますね

夜中に使うことが多いのですが、迂闊に電源スイッチに触れません。

>シルバーや黒もあるみたいなのですが、こちらになると4000円台半ばに

以前は黒も2000円以下であったようなのですが、今はなぜか白だけですね。家の中での使
用なので救われますが、オフィースの机に置いていたらセンスが疑われそうです(笑。

書込番号:11877896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > MS-131WH (ホワイト)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS3に接続 2 2010/10/19 6:44:17
コストパフォーマンス最高です。 3 2010/09/08 9:09:06
レビューしたものです 0 2010/08/11 21:27:40

「エレコム > MS-131WH (ホワイト)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

MS-131WH (ホワイト)
エレコム

MS-131WH (ホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

MS-131WH (ホワイト)をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング