『電波時計の自動受信』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,524

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥14,230 (1製品)


価格帯:¥14,524¥24,200 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径50mm 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオークション

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFカシオ

最安価格(税込):¥14,524 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月

  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのレビュー
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

『電波時計の自動受信』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFを新規書き込みG-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

電波時計の自動受信

2012/09/10 15:57(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオーナーG-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの満足度4

秒の上に「RCVD」の表示

レビューの方に、電波受信のデリケートさについて、いささか不満を述べました。
午前零時から五時まで、成功するまで一時間ごとに自動で受信を繰り返し試みる
設定になっていて、その時間帯は必然的に自分の寝室に置いてあるわけですが、
窓際に置いておいても当初、なかなか上手く受信してくれませんでした。
それで、微妙に位置を変えながら手動受信を繰り返してみて、
何とか九割がた受信に成功する場所を見つけました。
以来、ほぼ毎朝、受信成功を示す「RCVD」の表示が出ています。
(受信時間を確認すると12:02から4:02までまちまちですが)
毎朝手動で受信しなおすのも面倒でしたし、これじゃ電波時計の
意義が半減と残念に思っていたので、とりあえず一安心しています。

書込番号:15046735

ナイスクチコミ!4


返信する
BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件

2012/09/10 21:40(1年以上前)

こんばんは。

確実な方法が見つかってよかったですね。
それよりも時計のお写真が非常にきれいで感心してしまいました(笑)

書込番号:15048176

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオーナーG-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの満足度4

2012/09/10 23:23(1年以上前)

BAJA人さん、こんばんは。

写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
この時計のカッコ良さを伝えたかったんです。(笑)

書込番号:15048813

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tersolさん
クチコミ投稿数:1295件 G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFのオーナーG-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFの満足度4

2013/07/07 19:00(1年以上前)

購入から10ヶ月ほどが経ちますが、未だに見る度に惚れ惚れするデザインだと思っています。(^^)

ちなみに前回の写真はPanasonicのLUMIX GH2で、今回の写真はGH3で、
どちらも45mm/F2.8mmマクロレンズ(H-ES045)を使って撮りました。

書込番号:16341335

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
久々のイルクジ 8 2019/06/10 2:10:58
時報について 2 2015/12/25 19:15:26
ELライトについて 2 2015/12/23 19:03:53
電波時計の自動受信 3 2013/07/07 19:00:54
モード切替音が消せます。 0 2009/06/27 9:57:00

「カシオ > G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF
カシオ

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JF

最安価格(税込):¥14,524発売日:2009年 6月 価格.comの安さの理由は?

G-SHOCK マルチバンド 6 GW-6900-1JFをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング