『いまさらながら購入を考えています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 4937 AS4937-C62の価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62のレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62のクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62の画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62のピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62のオークション

Aspire 4937 AS4937-C62Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Aspire 4937 AS4937-C62の価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62のスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62のレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62のクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62の画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62のピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62

『いまさらながら購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 4937 AS4937-C62」のクチコミ掲示板に
Aspire 4937 AS4937-C62を新規書き込みAspire 4937 AS4937-C62をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いまさらながら購入を考えています。

2010/03/15 19:11(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62

スレ主 urochiさん
クチコミ投稿数:4件

Youtube等の動画再生程度の負荷でCPU付近のボディー表面温度はどの位になりますか。

書込番号:11089979

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/16 00:53(1年以上前)

urochiさん>
> Youtube等の動画再生程度の負荷でCPU付近のボディー表面温度はどの位になりますか。

これってユーザーの方に聞く内容としてはいかがなものなんでしょうか?。ある程度温度が高くなるのは致し方ないと思いますが、何度位か?、って情報を正確に論ずる事は難しいでしょうし、大まかでも構わなければメーカーは測定しているでしょうけど?、と言うレベルのお話だと思いますが。

ご自身がどうしてもこれらの内容でご心配を抱いていらっしゃるのであれば、販売店に温度計を持ち込んで測定させてもらえば話が早いと思いますけど。ユーザーの方で高温になる、と敏感に反応している事例はない模様ですし、常識的な範囲で言うと「実運用上は問題なし」と言う事かもしれませんから、あとは実機で測定するしかないでしょうね。

書込番号:11092056

ナイスクチコミ!1


スレ主 urochiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/16 08:45(1年以上前)

はむさんど、さん>

ご返信ありがとうございます!

あまりこの様な質問は慣れておらず不愉快に感じさせてしまった事お詫びします。

何度までの情報が欲しかったわけではなくどの程度の温度かが知りたかったです。

現在使用のパソコンが上記負荷でCPU使用率100%でCPU冷却FANの回転数が急激にあがりボディも手で触った感覚で風呂の熱湯くらいです。

はむさんど、さんのおっしゃる通りメーカーに問い合わせるのが筋ですね。

不愉快な質問申し訳ありませんでした。

書込番号:11092800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/16 14:57(1年以上前)

urochiさん>
> 不愉快な質問申し訳ありませんでした。

不愉快な訳ではないので.....。ご自身が質問している内容を「気に掛けて使用しているユーザーがどの位いるのか?」を考えたら、まずはメーカーに聞いた方が早くないですか?、って事です。

実際のところ、余程放熱処理がうまく設計されている製品でもなければ多少の熱感は感じると思います。それがどの位の感覚となるのかは、正直なところ個々人の主観でしか判断できないので、公式な判断基準を知りたいのであれば答える責任があると考えられるメーカーに確認をするのが良い、と言う事ですからご安心ください。

書込番号:11094066

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 4937 AS4937-C62
Acer

Aspire 4937 AS4937-C62

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Aspire 4937 AS4937-C62をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング