『xpインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション

Aspire 4937 AS4937-C62FAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 3日

  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの価格比較
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのスペック・仕様
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのレビュー
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのクチコミ
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fの画像・動画
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのピックアップリスト
  • Aspire 4937 AS4937-C62Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

『xpインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 4937 AS4937-C62F」のクチコミ掲示板に
Aspire 4937 AS4937-C62Fを新規書き込みAspire 4937 AS4937-C62Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

xpインストール

2009/12/09 21:13(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F

スレ主 -けい-さん
クチコミ投稿数:3件

vistaからxpに変えたいのですが、可能ですか?
可能であればドライバなどは必要なんでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:10605179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/12/09 21:29(1年以上前)

あたりまえだと思いますよ。

XP用のドライバをすべて探してこないといけません。

書込番号:10605284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/12/09 21:29(1年以上前)

>vistaからxpに変えたいのですが、可能ですか?
うん。出来ますよ。

>可能であればドライバなどは必要なんでしょうか?
よろしくお願いします。
サポートにアクセスしてそこから落とせますね。

書込番号:10605286

ナイスクチコミ!2


スレ主 -けい-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 21:41(1年以上前)

xp用のドライバを全て上書きしてやればいいんですよね?
ありがとうございました。

書込番号:10605360

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/09 21:43(1年以上前)

-けい-さん こんばんは。 下記を、、、
http://www.acer.co.jp/acer/service.do?LanguageISOCtxParam=ja&miu10einu24.current.attN2B2F2EEF=3352&sp=page15e&ctx2.c2att1=163&miu10ekcond13.attN2B2F2EEF=3352&CountryISOCtxParam=JP&ctx1g.c2att92=858&ctx1.att21k=1&CRC=1917136710
直LINK出来ないのでノート〜型番〜OS(XP)と順にクリックして下さい。

書込番号:10605378

ナイスクチコミ!2


スレ主 -けい-さん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/09 21:54(1年以上前)

ありがとうございます。
親切な方ばかりで助かりました。
早速試してみますね。
お世話になりました。

書込番号:10605450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 4937 AS4937-C62F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 4937 AS4937-C62F
Acer

Aspire 4937 AS4937-C62F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 3日

Aspire 4937 AS4937-C62Fをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング