『分解方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,700

タイプ:レーザーマウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:5ボタン 重さ:74g BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSMLW03LBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLW03LBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLW03LBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLW03LBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLW03LBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLW03LBK (ブラック)のオークション

BSMLW03LBK (ブラック)バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • BSMLW03LBK (ブラック)の価格比較
  • BSMLW03LBK (ブラック)のスペック・仕様
  • BSMLW03LBK (ブラック)のレビュー
  • BSMLW03LBK (ブラック)のクチコミ
  • BSMLW03LBK (ブラック)の画像・動画
  • BSMLW03LBK (ブラック)のピックアップリスト
  • BSMLW03LBK (ブラック)のオークション


「BSMLW03LBK (ブラック)」のクチコミ掲示板に
BSMLW03LBK (ブラック)を新規書き込みBSMLW03LBK (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

分解方法

2010/01/02 12:14(1年以上前)


マウス > バッファロー > BSMLW03LBK (ブラック)

クチコミ投稿数:49件

使い始めより、ホイールから油切れの様なキーキー音がして困っています。
注油したいのですが、ネジは見えず分解方法が分かりません。
どなたか教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10721009

ナイスクチコミ!0


返信する
nagaikiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/02 19:07(1年以上前)

裏面の5つのシールの下にネジが隠れていませんか?

書込番号:11022876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2010/03/06 13:52(1年以上前)

こんにちは。連絡ありがとうございました。
そして返信遅れてすみません。

「五つのシール」とは、
製品の型番シール1枚と、滑りを良くする為の灰色の貼付物4つのことでしょうか?
前者を試しに剥がしましたが、残念ながらネジはありませんでした・・・

書込番号:11042103

ナイスクチコミ!0


nagaikiさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 15:25(1年以上前)

滑りを良くするシールの一番上のを剥がしてみたところ、ねじは見つかりましたが、六角穴の特殊なネジのようです。

書込番号:11042537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/07 11:36(1年以上前)

nagaikiさん

早速の返信をありがとうございました。
上のシールで二箇所、下のシールで一箇所のネジがありました。
特殊ネジでしたが工具は所持していたので、無事開ける事ができました。

助かりました。

書込番号:11047473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/03/28 00:24(1年以上前)

少し時間が経ちましたがやっと原因が判明しました。
注油では全く直らず、一旦フタを元に戻して別のマウスを使っていました。

今晩改めて分解して眺めていたところ、原因が判明しました。
上フタのホイール穴が僅かに小さくてホイールが擦っていました。
(ホイールを回転させると楕円になっていて、特定部が擦れる)

ですので、上フタをヤスリで削って解決しました。
同じマウスをもう一台持っているので、解決してやっとすっきりしました。

お世話になりました。

書込番号:11151130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > BSMLW03LBK (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSMLW03LBK (ブラック)
バッファロー

BSMLW03LBK (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

BSMLW03LBK (ブラック)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング