『WindowsMediaCenterでの動作について』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/PCI

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたPCIバス用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H10/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

DT-H10/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

『WindowsMediaCenterでの動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H10/PCIを新規書き込みDT-H10/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

WindowsMediaCenterでの動作について

2009/10/25 05:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/PCI

クチコミ投稿数:5件

機器の認識はするのですが、BーCASカードが認識しません; もともとできないような仕様なのでしょうか。

ちなみに、付属のソフトではB−CASの認識もしますし、ちゃんと動作するのですが;

OS:Windows7 Pro
CPU:i7-860
マザー:GA-P55-UD3R

書込番号:10363721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/10/25 07:59(1年以上前)

WindowsMediaCenterには非対応だと思います。私も付属のソフトとWMCどちらも使えれば便利だと思いますが残念です。

書込番号:10363970

ナイスクチコミ!1


rumipapaさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件 DT-H10/PCIのオーナーDT-H10/PCIの満足度4

2009/10/26 11:31(1年以上前)

わたしもさっき試して見ましたが
B-CAS チャンネルともに認識さえしませんね
最新のWin7用ドライバでこれですから
あとはメーカーの対応に期待するしかないですね

書込番号:10370233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/29 16:35(1年以上前)

水を差すようでごめんなさい。

MSのMedia CenterとPCast Liteでは、それぞれの機器の認証方式と暗号化/復号化方式が
異なっているはずなので、たぶん、最後までサポートされないと思いますよ。

書込番号:10387149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/PCI
バッファロー

DT-H10/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/PCIをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る