『EPG と iEPGの違いは?』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DT-H10/PCI

iEPG連携機能やタイムシフト機能などを備えたPCIバス用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H10/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

DT-H10/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月中旬

  • DT-H10/PCIの価格比較
  • DT-H10/PCIのスペック・仕様
  • DT-H10/PCIのレビュー
  • DT-H10/PCIのクチコミ
  • DT-H10/PCIの画像・動画
  • DT-H10/PCIのピックアップリスト
  • DT-H10/PCIのオークション

『EPG と iEPGの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H10/PCIを新規書き込みDT-H10/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

EPG と iEPGの違いは?

2010/08/27 01:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/PCI

スレ主 kotoyanさん
クチコミ投稿数:19件

今回 DT-H10 か DT-H33のどちらか購入を考えています。
製品比較表でEPG と iEPGの違いがあり、
具体的にどういう風に違い、使い勝手はどちらがいいのか
ご存じの方がおられましたら、ご教授お願いします。

書込番号:11819071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/08/27 01:34(1年以上前)

EPG:放送波による番組表
iEPG:インターネットによる番組表

書込番号:11819098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2010/08/27 01:45(1年以上前)

”i”はインターネットのこと。こう書けばだいたい分かるでしょ。
EPGは地上波のデータ放送に乗っかって送られてくるから、テレビが見られるなら環境ならいつでも受信できる。ただし、更新は1日10回だけだから突発事件でニュースが割り込んだとき予約番組の開始時刻の自動変更はほとんど間に合わない。
iEPGはネットから番組表を取得するタイプ。ほとんどリアルタイムに更新されるけれどネットが使える環境でないと意味なし。

書込番号:11819148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kotoyanさん
クチコミ投稿数:19件

2010/08/27 02:10(1年以上前)

ラスト・エンペラーさんHippo-cratesさん
早々にありがとうございます。
そうなるとiEPGでも十分そうなのでH10になりそうです、
H33は編集機能がついててもショボそうですからね。
ありがとうございました。

書込番号:11819234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H10/PCI」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/PCI
バッファロー

DT-H10/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月中旬

DT-H10/PCIをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る