『キーの割り当て』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キーの割り当て

2010/05/11 03:02(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

スレ主 meadohiroさん
クチコミ投稿数:16件

録画一覧、予約一覧、らくらくアイコンなどのキーも割り当てができるのでしょうか?

書込番号:11345829

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2010/05/11 03:51(1年以上前)

パナのテレビとレコーダーを使っているんですかねぇ…

メーカー番号の登録だけでは割り当てできないボタンも、個別に学習させることで使えるようになります。
そのための学習リモコンですから。

オリジナルのリモコンが手元にあればそのリモコンとの間で学習させればいいので、各々のボタンにどういう機能があるかは関係ないです。

書込番号:11345871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 12:46(1年以上前)

既にレスがありますが、お望みのことは可能です。
DIGA仕様とまでは言いませんが、こんな感じで使用しています。

書込番号:11346714

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 meadohiroさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/11 13:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
書き忘れましたが、テレビはパナのL17R1でテレビデオで、レコーダーはXP200です。
ビエラリンクもイマイチ使いにくいのです。
写真まで添えていただきありがとうございます。
さっそく買って設定したいと思います。

書込番号:11346869

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 RM-PLZ510DのオーナーRM-PLZ510Dの満足度5

2010/05/16 03:11(1年以上前)

DIGA仕様いいですね。創意と工夫が感じられます。
あと5年くらいすると、全面液晶でボタン名を自由に登録
できるようなリモコンが..出るといいなぁ^^

書込番号:11366038

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/16 10:42(1年以上前)

Unix5532さん

お褒めのお言葉ありがとうございます。
私なりに使いやすい配置&見た目を考えた結果、あのような物ができました。

>全面液晶でボタン名を自由に登録

確かにそうなれば魅力的ではありますが、値段も跳ね上がると思います><
妥協案として、誰でも自由にカスタマイズしやすい様に、シールの製作の代行
をするようになれば良いのではないかと思います。
1枚100円で5枚以上から注文可とかにすれば、多少は利益が出そうな気が…

書込番号:11366847

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込):¥6,480登録日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング