『音量ボタン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタン

2010/05/11 22:17(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

クチコミ投稿数:35件

三菱DVR-BZ130、東芝32A900Sを使用している者です。
このリモコンは、BRレコーダーで、DVDやHDDを見ている時、
音量ボタンで音量を、上げたり、下げたり出来るのでしょうか?
一度、テレビに切り替えて、音量調整しないと、いけないんでしょうか?
教えて下さい、おねがいします。

書込番号:11348817

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 22:25(1年以上前)

三菱DVR-BZ130のリモコンでも、TVの音量とかチャンネルの切替はできますので
RM-PLZ510DにDVR-BZ130の機能を学習させて使う場合にも、DVR-BZ130のモードのままで
TVの音量の上げ下げはできます。

書込番号:11348878

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/05/12 22:03(1年以上前)

という事は、DVR-BZ130リモコンにあるテレビ音量ボタンを
RM-PLZ510Dの音量ボタンに記憶させ、32A900Sリモコンの音量ボタンも
RM-PLZ510Dの音量ボタンに記憶させるという事になるのでしょうか?
(RM-PLZ510Dの音量ボタンに2つのリモコンの音量ボタンを
記憶させる事ができるんでしょうか?)

度々の質問すいません。

書込番号:11352970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/12 22:53(1年以上前)

TVの音声切り替え信号は同じ物ですので、TVとレコーダーそれぞれを記憶させる必要はありませんし
仮に必要があっても、シフトを押して同じボタンに2種類の信号を記憶させるのは可能です。

書込番号:11353255

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2010/05/12 23:37(1年以上前)

そういう事でしたか。 ありがとうございます。のら猫ギンさん。
悩みが解決しました(^^) 
DVR-BZ130はリモコンが使い辛いと承知で購入し、学習リモコンを使う
つもりでしたので、どの学習リモコンを選ぶか、悩んでたんで・・・
やっぱり、RM-PLZ510Dが一番よさそうですね!


書込番号:11353514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/12 23:40(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、私はこの様にして使用しています。

書込番号:11353529

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2010/05/12 23:59(1年以上前)

あ、この画像どこだったかなぁ、見ましたよ。(^^)
RM-PLZ510Dを色々調べてたんで・・・
のら猫ギンさんが、載せてくれてたんですね。わざわざ親切に
ありがとうございました(^^)

書込番号:11353636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込):¥6,480登録日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング