『あれれ、勘違い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

あれれ、勘違い?

2010/07/18 14:10(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

クチコミ投稿数:81件 RM-PLZ510Dの満足度5

32EX700---HDMI---D77A。接続。

買ってきた当初。テレビ入力切換ボタン→HDMI選択。DVDボタンを押さなくても、D77Aの操作が出来て。また、テレビ入力切換ボタンでテレビ選択。テレビボタンを押さなくてもテレビの操作が出来ていたと思ったのですが。
リモコンにD77Aのホームボタンとオプションボタンを学習してから、DVDボタンとテレビボタンを押さないと切り換えが出来なくなってしまいました。

このリモコンって、入力先の機器の操作が出来る様に自動?に切換わらないのでしょうか?

書込番号:11644121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件

2010/07/18 14:15(1年以上前)

あんまり よくわかんないけど 俺は三菱とSHARP 使ってる 8押して 電源 長押しで イケるよ 数字ボタンに 各社の振り分けがあると 思います

書込番号:11644135

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件

2010/07/19 08:51(1年以上前)

余分7兄弟さん

機器のボタンを押さないと切り替わらないと思うますよ。
最後に押した機器をボタンが有効になるので、たまたまだったと思います。

もしくはリンク機能が働いて、切り替えなくても操作出来たのかも。

自分はリモコン使う前に機器を選択して使ってます。

書込番号:11647764

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 RM-PLZ510Dの満足度5

2010/07/19 09:36(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

どうも、思い込みだった様です。全然、勝手に切り換わる便利な機能になってくれません。( . . ;)

D77AがHDMI機器制御に対応した機器では無い為、このリモコンは重宝するのですが、ボタン操作慣れる様にします。

書込番号:11647929

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング