『学習リモコンは簡単な操作のみ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

学習リモコンは簡単な操作のみ?

2010/07/31 10:11(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

お尋ねします。
題名通り学習リモコンは簡単な操作しか出来ないんでしょうか?
電源、音量、入力切替、再生、などでしょうか?
先日、中古でYAMAHA AV-S70購入したのですが、リモコンがなく
細かい操作が出来ませんので学習リモコンで細かい操作が出来る物ってありますでしょうか?
(細かい操作 低音を下げる、高音を上げるなど)

書込番号:11700333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2010/07/31 10:23(1年以上前)

学習リモコンに予めインプットされているメーカーコードで動作するのは基本的な動作のみで、機種固有の操作はできないことが多いです。
ですが学習リモコンですから学習させればオリジナルリモコンで操作できる動作はできます。
ただ今回は製品付属のリモコンが無いのですから学習したくてもできないですよね。

書込番号:11700385

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

2010/07/31 11:28(1年以上前)

口耳の学さん

付属のリモコンがないと設定できないのですね。
我慢するか、中古で探してみます。
ありがとうございました。

書込番号:11700625

ナイスクチコミ!0


ZEOUSさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件 RM-PLZ510DのオーナーRM-PLZ510Dの満足度4

2010/08/12 01:47(1年以上前)

100%大丈夫という訳ではないので、結果は保証しかねますが、Logitech(日本ではLogicool)のHMシリーズを海外サイトから購入するという手はあるかもしれません。
(あくまで可能性がある程度だと思ってください。私はLogicoolが日本で販売していたHM-522をつい最近まで利用していましたが壊れてしまい、こちらのSONYのリモコンに乗り換えました。なので、海外製品の利用経験はありません。)
一応、アメリカのサイトで操作対象のアンプ「AV-S70」のサポート状況を調べたら「OK」と出てましたので、ある程度の操作は可能かもしれません。(サポート機器確認サイト:http://myremotesetup.com/EasyZapper/New/Main.asp?WebProcessAction=Start&ReturnUrl=%2FEasyZapper%2F%2E%2FNew%2FProcSpice%2Flanding%2Easp&ClassId=PrSpice%2EProcSpice&RelativePath=ProcSpice%2F
ただし、日本で使えるのかとか、送料がどのくらいかとかを考えると、やはり購入は自己判断でお願いしますとしか言えません。

書込番号:11750765

ナイスクチコミ!0


スレ主 GET DA DKさん
クチコミ投稿数:819件

2010/08/16 23:47(1年以上前)

口耳の学さん、ZEOUSさん
その後ヤフオクで気長に探していたところAV-S70リモコンが出ていまして
落札することが出来ました。
これで細かい設定が出来るようになりました。
情報ありがとうございました。
ご報告までに・・・

書込番号:11772315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング