『操作方法を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

操作方法を教えて下さい。

2011/02/02 10:58(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

約一年ぶりに発見したのですが、取説もなく使い方が分かりません。

リモコンを向かい合わせにして設定する手順を教えて下さい。

お願いします。

書込番号:12594744

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/02 11:55(1年以上前)

取扱い説明書はメーカーHPから閲覧、ダウンロード可能です。。

http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:12594930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/02/02 12:04(1年以上前)

PCでネット環境がなければってことで一応・・・今時間あるので・・

リモコン上のセットボタンを長押し。
上部のDVD、テレビなどのボタンが点灯したら、設定したい場所を押す。
本機と学習させたいリモコンを対面において、先に本機のボタンを押したまま学習させたいリモコンボタンを押す。
ピーとなったら終了。
この繰り返しです。

ただ、何かしらの操作が記録されてる場合はピピっとなり設定できませんので、一度そのボタンを消去します。

消去方法は
リモコン上のセットボタンを長押し。
消したいDVD、テレビなどのモードを押しながら消したいボタンを押す。。
ピーとなったら終了。。

だったと思います。。

書込番号:12594950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:641件 画像庫&価格レポ修正 

2011/04/03 19:13(1年以上前)

遅れましたがありがとうございました

バイデザインのTVも学習リモコンでなら対応し、反応もよくなり満足でした

書込番号:12855392

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込):¥6,480登録日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング