『DVD1台、BD2台』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,480¥6,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥4,700

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:168g RM-PLZ510Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション

RM-PLZ510DSONY

最安価格(税込):¥6,480 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 6月 1日

  • RM-PLZ510Dの価格比較
  • RM-PLZ510Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ510Dのレビュー
  • RM-PLZ510Dのクチコミ
  • RM-PLZ510Dの画像・動画
  • RM-PLZ510Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ510Dのオークション


「RM-PLZ510D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ510Dを新規書き込みRM-PLZ510Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD1台、BD2台

2011/03/30 19:38(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ510D

クチコミ投稿数:33件

どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12840287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/30 19:49(1年以上前)

マニュアルを何度も読み返して下さい。

書込番号:12840333

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2011/03/30 21:17(1年以上前)

>どうしたらいいのでしょうか?

何がしたいのかよくわかりません。

使えるかと言うことなら全て問題無く使えますよ。
この機種ならそれぞれの機種をこのリモコンのDVD、HDD、ビデオ、F1〜F3の
いづれかにメーカー番号で設定または学習させれば良いだけです。

マニュアルが無ければメーカーHPに行けばダウンロードできます。

書込番号:12840691

Goodアンサーナイスクチコミ!0


NIN009さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:15件

2011/03/30 21:20(1年以上前)

機器選択ボタンに書いてる文字は無視して登録
(BDをHDDやビデオに登録 ややこしければF1とF2に登録)
どのボタンにどの機器を登録したかは自分で覚えてください

書込番号:12840707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 RM-PLZ510Dの満足度5

2011/04/08 21:40(1年以上前)

同一メーカーのBDが2台の時はリモコンコードを別々にする。
DVDのリモコンコードとBDのはダブらないのでそのまま。

あらかじめリモコンボタンが設定済みのBD、DVDがありますので、リモコンコードだけを機器選択(チューナー〜F3)のどれかにセットすると、直ぐに使用可能になります。
設定済みのボタン配置などが気に食わない場合は、ご自身で専用リモコンの頭とこのリモコンの頭を少し離して突き合わせて、各ボタンを設定。

書込番号:12874499

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PLZ510D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4台目のDIGAを登録したい。 4 2012/06/20 10:01:32
故障の修理期間について 16 2011/04/10 1:29:18
DVD1台、BD2台 4 2011/04/08 21:40:26
レビュー訂正 1 2011/02/14 6:25:11
操作方法を教えて下さい。 3 2011/04/03 19:13:34
待っていた新型が出ます。 9 2011/01/26 0:02:06
今日買っちゃいました。 16 2011/03/26 18:17:59
パナソニックBW570のHDD/BD/SD切り替え 4 2011/01/24 9:47:22
生産終了? 1 2010/12/28 22:36:32
ダイキンのエアコンは学習できない? 4 2011/02/04 16:57:40

「SONY > RM-PLZ510D」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ510D
SONY

RM-PLZ510D

最安価格(税込):¥6,480登録日:2009年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ510Dをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング