『リモコンの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:60.4x227.5x29.4mm 重量:170g RM-PL1400Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PL1400Dの価格比較
  • RM-PL1400Dのスペック・仕様
  • RM-PL1400Dのレビュー
  • RM-PL1400Dのクチコミ
  • RM-PL1400Dの画像・動画
  • RM-PL1400Dのピックアップリスト
  • RM-PL1400Dのオークション

RM-PL1400DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月10日

  • RM-PL1400Dの価格比較
  • RM-PL1400Dのスペック・仕様
  • RM-PL1400Dのレビュー
  • RM-PL1400Dのクチコミ
  • RM-PL1400Dの画像・動画
  • RM-PL1400Dのピックアップリスト
  • RM-PL1400Dのオークション


「RM-PL1400D」のクチコミ掲示板に
RM-PL1400Dを新規書き込みRM-PL1400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

リモコンの対応について

2010/01/05 23:55(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PL1400D

現在、日立のブラウン管TV(W32-DR2000)にディーガ(DMR-XW120)を接続して
地デジを視聴しています。
手持ちでパイオニアのシアターセット(XV-DV500)を持っています。
上記の3機種をこのリモコンで操作可能でしょうか?
基本的にメインはディーガ(チャンネル操作・録画・再生操作)で、光デジタルで
シアターセットから音声出力したいので、パイオニアのボリューム操作です。
2つのリモコンを使えば解決ですが、できれば1つのリモコンでまかないたいのです。
よろしくお願いします。

書込番号:10739322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/06 00:53(1年以上前)

こんばんは。

問題なく全て操作可能です。

書込番号:10739678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/01/06 22:25(1年以上前)

ポップガンさんありがとうございます。
全て操作できるようで安心しました。

そこで、もう一つ質問なのですが、それぞれの機器の操作をする時は、
リモコンの切り替えボタンのようなものがあるのでしょうか?

私の使い方だと、ディーガが主で、シアターはボリュームのみです。
ディーガを使用中に切り替えボタンなどを押さずに、音量調節ボタンを
おせばシアターのボリュームは操作可能でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10743755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2010/01/17 22:26(1年以上前)

操作機器の切り替えボタンはあります。
が、

>ディーガを使用中に切り替えボタンなどを押さずに、音量調節ボタンを
おせばシアターのボリュームは操作可能でしょうか?

↑これも設定により可能です。

書込番号:10799826

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PL1400D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家電登録 2 2011/08/12 5:39:19
迷える50代 5 2010/10/18 18:03:53
PS3 4 2010/05/19 9:37:31
リモコンの対応について 3 2010/01/17 22:26:28
スカパー!HDチューナー(SP-HR200H)に未対応? 3 2010/01/17 21:28:37

「SONY > RM-PL1400D」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PL1400D
SONY

RM-PL1400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月10日

RM-PL1400Dをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング