『迷える50代』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:60.4x227.5x29.4mm 重量:170g RM-PL1400Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PL1400Dの価格比較
  • RM-PL1400Dのスペック・仕様
  • RM-PL1400Dのレビュー
  • RM-PL1400Dのクチコミ
  • RM-PL1400Dの画像・動画
  • RM-PL1400Dのピックアップリスト
  • RM-PL1400Dのオークション

RM-PL1400DSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月10日

  • RM-PL1400Dの価格比較
  • RM-PL1400Dのスペック・仕様
  • RM-PL1400Dのレビュー
  • RM-PL1400Dのクチコミ
  • RM-PL1400Dの画像・動画
  • RM-PL1400Dのピックアップリスト
  • RM-PL1400Dのオークション


「RM-PL1400D」のクチコミ掲示板に
RM-PL1400Dを新規書き込みRM-PL1400Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

迷える50代

2010/10/17 20:37(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PL1400D

スレ主 marcus55さん
クチコミ投稿数:3件

TV&HDDVDをDX製品でそろえていますが、リモコンに覚えさせられるでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:12075347

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/10/18 02:10(1年以上前)

以下のソニーのHPで取扱説明書をダウンロードして見ることができます。
取扱説明書を見て自分で操作できそうかどうかを見てみるしかないと思います。

取扱説明書のダウンロードHP

http://www.sony.jp/support/manual.html

・ここの下部の方の「同意して取扱説明書検索に進む」をクリック。

・次の画面の "型名を入力してください" で機種名「RM-PL1400D」を入力して「検索」をクリック。
 (パソコンにPDFファイルを読むプログラムが無い場合は、右上の「ADOBE READER」を
 クリックしてPDFファイルを読めるようにするプログラムをダウンロードしておく)

・次の画面で「取扱説明書」をクリック

・さらに次の画面で「ダウンロード」をクリック

これで取扱説明書が読める様になります。

=====

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/28880260M-JP.pdf

 ↑
これを直接クリックすれば見れるかな?

書込番号:12077097

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/18 03:33(1年以上前)

「シルシルミシルさんデー」を見てこの機種を検索してこられましたか?
http://kakaku.com/tv/channel=10/programID=23428/

価格も手ごろな、RM-PLZ430Dのほうをオススメします。
http://www.sony.jp/cat/products/RM-PLZ430D/
http://kakaku.com/item/K0000148277/
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/09/10/015/index.html

プリセットにDXアンテナ製品は無いようですが、
たいていの赤外線のリモコンなら、手動登録で使えると思います。

書込番号:12077204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 marcus55さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 15:06(1年以上前)

nehさん、ありがとうございました。説明書を読んで検討してみます。

書込番号:12078804

ナイスクチコミ!0


スレ主 marcus55さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/18 15:10(1年以上前)

あーるでぃーさん、ありがとうございました。シルシルミシルを見て
私の機器でもできるのかなと・・・。
検討してみたいと思います。

書込番号:12078814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2010/10/18 18:03(1年以上前)

DXアンテナ=船井電機ですから、フナイのプリセットが使えるかもしれません。

ただし、最近のDXブロードテックブランドの液晶テレビは、地デジチューナーでフナイ
を設定しても動作しないものもあり、リモコンコードを変えたか他社調達品の可能性も
あります。

書込番号:12079409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RM-PL1400D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
家電登録 2 2011/08/12 5:39:19
迷える50代 5 2010/10/18 18:03:53
PS3 4 2010/05/19 9:37:31
リモコンの対応について 3 2010/01/17 22:26:28
スカパー!HDチューナー(SP-HR200H)に未対応? 3 2010/01/17 21:28:37

「SONY > RM-PL1400D」のクチコミを見る(全 22件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PL1400D
SONY

RM-PL1400D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月10日

RM-PL1400Dをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング