『受信不可!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥16,000

設置場所:屋内・屋外兼用 Top Ten TT2Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Top Ten TT2Bの価格比較
  • Top Ten TT2Bのスペック・仕様
  • Top Ten TT2Bのレビュー
  • Top Ten TT2Bのクチコミ
  • Top Ten TT2Bの画像・動画
  • Top Ten TT2Bのピックアップリスト
  • Top Ten TT2Bのオークション

Top Ten TT2Bマスプロ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • Top Ten TT2Bの価格比較
  • Top Ten TT2Bのスペック・仕様
  • Top Ten TT2Bのレビュー
  • Top Ten TT2Bのクチコミ
  • Top Ten TT2Bの画像・動画
  • Top Ten TT2Bのピックアップリスト
  • Top Ten TT2Bのオークション

『受信不可!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Top Ten TT2B」のクチコミ掲示板に
Top Ten TT2Bを新規書き込みTop Ten TT2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

受信不可!

2011/06/14 23:26(1年以上前)


地デジアンテナ > マスプロ > Top Ten TT2B

スレ主 neko621さん
クチコミ投稿数:1件

東京タワーから40km程はなれた多摩地区ですが、受信レベルが低すぎて受信できません。
2階建てのアパートの2階窓側で周りに高い建物がないにもかかわらずです。
レビューの「50kmはなれた場所でも問題なく受信できた」という嘘にだまされました。

書込番号:13133326

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/14 23:56(1年以上前)

個々に環境がありますので、口コミなどは目安にした方がいいでしょう。

書込番号:13133489

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/06/15 00:27(1年以上前)

neko621さん こんばんは。  もう一度、角度を微調整してみて下さい。

思わしくなければ古典的な八木アンテナ形式の20素子〜が良いのかも知れません。
http://kakaku.com/kaden/tv-antenna/ma_0/s1=1/

書込番号:13133622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2011/06/15 01:23(1年以上前)

スレ主さんへ

スレ主さんは、自分の住んでいる地域の電波環境など調べなかったんですか?
隣近所などの屋根を見れば、大方判断できると思いますが?
それを確認せずに、ダマされたはないと思います。
実際にレビューされた方に失礼じゃないですか?
前レスでも記載しましたが、個々に環境があると申したのは、
電波と言うものは、気象条件や地形などにもかなり左右されます。
見通しがいいからと言って、必ず高感度で受信できるとは限りません。




書込番号:13133788

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/06/15 16:26(1年以上前)

レビュー記載されたかたは、中継局を受信されたのでは、ないかと、推測します。

50KMの距離で室内では、まともに映らないのは、致し方ないと思います。

軒下に無理矢理設置でも、微妙な感じですね。
雨で故障するリスクもありますし…

書込番号:13135354

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「マスプロ > Top Ten TT2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接続の仕方がわかりません。。 4 2011/07/09 23:52:01
受信不可! 4 2011/06/15 16:26:40
窓の無い室内での利用は? 15 2011/04/21 22:56:32
機種選定で迷っています 2 2010/10/14 19:18:49

「マスプロ > Top Ten TT2B」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

Top Ten TT2B
マスプロ

Top Ten TT2B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

Top Ten TT2Bをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)