『車載用で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 UWPAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UWPAの価格比較
  • UWPAのスペック・仕様
  • UWPAのレビュー
  • UWPAのクチコミ
  • UWPAの画像・動画
  • UWPAのピックアップリスト
  • UWPAのオークション

UWPA八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • UWPAの価格比較
  • UWPAのスペック・仕様
  • UWPAのレビュー
  • UWPAのクチコミ
  • UWPAの画像・動画
  • UWPAのピックアップリスト
  • UWPAのオークション

『車載用で』 のクチコミ掲示板

RSS


「UWPA」のクチコミ掲示板に
UWPAを新規書き込みUWPAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 車載用で

2012/12/25 00:16(1年以上前)


地デジアンテナ > 八木アンテナ > UWPA

スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件


質問失礼致します*

車の中でテレビを見たいため
DVD内蔵12インチLED液晶テレビ
型番:AI-121PDFS

を購入したのですが、配線やアンテナ無しでは全く受信せずテレビを見ることが出来ませんでした。

こちらのアンテナを車内に設置すれば
車の中(場所は海岸沿い)でも地デジやワンセグでテレビを見ることが出来る用になるのでしょうか‥

※当方の車で配線接続することは出来ません。

詳しい方おられましたら
アドバイスのほど下さいませm(__)m

書込番号:15525999

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/25 19:22(1年以上前)

中継局方向に向ける必要がありますので車には向かないです。
車は向きが変わりますので。
カーショップ等で車用のよさそうな商品をアドバイスしてもっらたほうが良いかと。

書込番号:15528769

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 surf@さん
クチコミ投稿数:169件

2012/12/25 19:27(1年以上前)

>>ポテトグラタンさん
返信ありがとうございます☆

買ってしまう前に質問で解決出来て良かったです*

大変助かりました(^ω^)

書込番号:15528787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2013/01/03 06:56(1年以上前)

車では一般的にダイバーシティーアンテナをつけます。

大抵は、フロント、リヤガラスの両端にフィルム式のアンテナを設置して
ダイバシティアンテナシステムを組みます。

1万円から5万円程度のパッケージで販売されています。

但し、家電製品のアンテナプラグと異なるケースが多いので注意が必要です。
たぶん該当の製品に利用するのであれば、変換プラグを利用することになろう
かと、思われます。

書込番号:15562724

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > UWPA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UWPA
八木アンテナ

UWPA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

UWPAをお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)