『受信状況について教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

設置場所:屋内・屋外兼用 DUCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DUCAの価格比較
  • DUCAのスペック・仕様
  • DUCAのレビュー
  • DUCAのクチコミ
  • DUCAの画像・動画
  • DUCAのピックアップリスト
  • DUCAのオークション

DUCA八木アンテナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 6月 1日

  • DUCAの価格比較
  • DUCAのスペック・仕様
  • DUCAのレビュー
  • DUCAのクチコミ
  • DUCAの画像・動画
  • DUCAのピックアップリスト
  • DUCAのオークション

『受信状況について教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DUCA」のクチコミ掲示板に
DUCAを新規書き込みDUCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

受信状況について教えてください

2009/06/15 18:54(1年以上前)


地デジアンテナ > 八木アンテナ > DUCA

実家で使用するため、この類の室内アンテナを探しております。
現在は、アナログのアンテナですが、デジタルのアンテナを設置するのに5万
から10万かかると言われています。とてもそのような費用は出せません。
地デジに変更するのにテレビよりも高い費用が発生することをCMでも紹介す
べきです。(こちらにも補助金が欲しいものです)

そこで、実際に使用している状況など、どのような場所で、どのような使い方
で、どの程度の受信なのか教えていただけないでしょうか?

こちらは、茨城県の県西部の平坦な田舎です。(近くに送電線があります)

書込番号:9703596

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 11:21(1年以上前)

この商品は県境などで、2箇所の送信所の電波を拾うのに重宝しそうですが、そうでない場合は、魅力はないのではないのでしょうか?

やはりあなたの場合は、14素子以上の室内アンテナで、もしそれで電波状態が不満であれば、外に出して設置できる機種にした方が良いと思います。

ちょっと調べてきます。

書込番号:9707147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/16 11:50(1年以上前)

yagi LAUD
http://kakaku.com/item/K0000038994/
日本アンテナ UDF80
http://kakaku.com/item/K0000038964/

この他
DXアンテナ UDA-700
http://www.dxantenna.co.jp/newpro/05/oct2.html

屋外専用?(室内にも取り付け可能だと思う)
マスプロ U2SWL
http://www.maspro.co.jp/new_prod/u2swl/u2swl.html
日本アンテナ UDF100H(これも上と同じ。ただし値段が高い・・・20素子あり)
http://www.nippon-antenna.co.jp/product/tv/udf100h.html

普通の形の屋外専用アンテナはもっと安いですので念のため。

書込番号:9707249

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/06/16 19:34(1年以上前)

1年生になったらさん 早速の情報ありがとうございます。
DXアンテナ UDA-700 を中心に検討したいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9709098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:5件

2009/06/17 16:21(1年以上前)

それは価格コムにないようで、楽天で検索すると最安値は5580円(送料込み)でした。
ポールはセットではないと思いますので、屋内設置、あるいは屋外では、何かしらの工夫が必要になるかと思います。

それでは。

書込番号:9713901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/06/18 12:52(1年以上前)

1年生になったら さん 度重なる対応ありがとうございます。
こちらで調査したところamazonで5,832でしたので、楽天の方が
安いですね。
実家の構造もしっかり調査して購入したいと考えています。
ありがとうございました。

書込番号:9718600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「八木アンテナ > DUCA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
屋外接地した場合の耐久性は? 8 2011/07/29 1:30:00
デザイン買い 0 2010/11/03 13:32:33
このアンテナ 3 2010/05/17 7:43:32
性能について 4 2011/07/25 21:40:57
受信状況について教えてください 5 2009/06/18 12:52:51

「八木アンテナ > DUCA」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DUCA
八木アンテナ

DUCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 6月 1日

DUCAをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)