『T8ビジネスモデル取り扱い店について』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

Let's note W8 CF-W8GWJCJR

Core 2 Solo 超低電圧版SU3500/2GBメモリー/160GB HDD/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10.4型XGA液晶搭載モバイルノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWJCJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWJCJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWJCJRのオークション

『T8ビジネスモデル取り扱い店について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W8 CF-W8GWJCJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWJCJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWJCJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

T8ビジネスモデル取り扱い店について

2009/07/20 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWJCJR

クチコミ投稿数:84件

少々カテゴリー違いで申し訳ありません。レッツノートのT8の廉価版を探して
います。とりあえず、12.1インチ液晶で軽いのがいいのですが、店頭には、
CF−T8EW6AJRなどのモデルが置いていないのがほとんどで、安くても
17万円プラスポイント15%くらいです。

実売12万円くらいのを探していますが、なかなかないので、それなら少しの
重量を我慢して、W8にした方がいいかも?と思ってます。量販店とかでこの手
のモデルを販売してる(関西圏)お店ありますか?

書込番号:9884058

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/20 23:23(1年以上前)

Yahooオークションなら2件程ご希望の値段でありましたが、お店でないとだめなんでしょうか?

書込番号:9884131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/07/20 23:41(1年以上前)

延長保証が欲しいのでしょうか?
価格.com登録で、12万円台のお店でも長期保証がつけれるようですy

書込番号:9884267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/07/21 07:38(1年以上前)

ヤフオクはちょっと不安がありまして。ノートは壊れると
修理代高いですので、ある程度保障も充実してる方がいい
かと思ってます。T7でもいいんですが、どちらにしろ
店にはもうないですかね?

書込番号:9885270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/07/21 21:21(1年以上前)

ソフマップ・ドットコムで「Let's note T8」検索、また店頭じゃないですけど。

http://www.sofmap.com/

書込番号:9887872

Goodアンサーナイスクチコミ!2


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/07/21 22:52(1年以上前)

通販:Sofmap.comで、

アウトレット未使用品(Tシリーズ多いです)+3年保証

で買うのがベストじゃないですか。

書込番号:9888455

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/21 23:02(1年以上前)

大宮・ビックカメラに型落ち展示がありましたよ。
値段は・・・覚えていませんが下位モデルではありました。

書込番号:9888531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2009/07/22 07:50(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

確かにソフマップなら在庫ありそうですね。
それにヤフオクとほぼ同じ価格で、保障もあり。
こちらで購入検討してみます。ありがとうござい
ました。

書込番号:9889870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWJCJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWJCJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWJCJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

Let's note W8 CF-W8GWJCJRをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング