『OSの選択で迷っています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GWJCJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GWJCJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GWJCJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GWJCJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 OSの選択で迷っています

2009/11/02 09:03(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GWJCJR

クチコミ投稿数:4件

先日、こちらを購入しました。主にExcel、Word、PowerPointと静止画、動画の加工を少しやろうかと思っています。こういった用途の場合、どのOSを選ぶのがベストなのでしょうか?ご教授いただければ助かります。

書込番号:10408190

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/11/02 10:38(1年以上前)

Windows7で、良いと思います。

書込番号:10408503

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/11/02 12:49(1年以上前)

 もうお買いになっているようですので、VISTAのまましばらく使って不満があればXPにダウングレードするなり、WINDOWS7にアップグレードするか考えた方が良いです。

 WINDOWS7の標準メールソフトは付属していません、OUTLOOK2007を使わないなら、LiveMailは使い勝手が悪いので改良されるまで待つ手も。また、クラシックスタートメニューはありませんので。また動画関係ソフトでは一部問題の出ているケースも。

 お使いの用途ならVISTAでも問題は無さそうなのですが、ビデオ関係ですとXPの方が安定して軽いかも。

 一応全て使っていますが、私の環境ではどれも操作性が違っているので、慣れるまで3つのOSの併用は大変苦労しています。

 とりあえずWINDOWS7のアップグレードディスクも併せて購入されておくのが好いかと。
(ディスクはOSのみですので他の方が使って問題の所在を明らかにしてから、インストールするのが賢いやり方かも。
 説明を読むとWINDOWS7のドライバーや付属ソフトのアップグレードは同梱されていないようですので)
http://panasonic.jp/pc/topics/7upgrade/

書込番号:10408954

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/04 18:44(1年以上前)

tora32さん、撮る造さん、アドバイスありがとうございます!
とりあえずwindows7のアップグレードは購入したもののさてどれにしようか?優柔不断なもので未だ思案の毎日です。

書込番号:10421594

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GWJCJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GWJCJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

Let's note R8 CF-R8GWJCJRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング