『秋に薄くなったりして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GWJCJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GWJCJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GWJCJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GWJCJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GWJCJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

秋に薄くなったりして

2009/08/03 13:20(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GWJCJR

スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

この機種、大変気になっていて、価格チェックをしばしばしてしまったり・・・です。

でも、秋・冬モデルから、Windows7プリインストールとともに、筺体がモデルチェンジしないかと、購入にまで踏み切れません。

Let's Noteは秋モデルに筺体が変わっていたような印象があるのですが(といってもキープコンセプトでしょうが)・・・
現在W8を使っていて、唯一の注文点は、やはり厚さですね。

あと蛇足ですが、純正オプションのミニポートリプリケーターは、価格は高いですが、マルチディスプレイにするとき、
他社ノートのそれより、とても使いやすく便利ですね。

書込番号:9947159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/08/04 09:50(1年以上前)

同じく、秋からワイド画面になっちゃったりしないか
気になります。

一方ではXP使える機種確保しとくべきかもとも思うし。

悩ましい・・・

書込番号:9950995

ナイスクチコミ!2


スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

2009/09/29 23:13(1年以上前)

発表されましたね。薄くはなりませんでしたが、ワイド画面で、かつCPU・バッテリー時間が一層アップされました。

あと、WindowsXPのディスク付きですね。Vistaはカットですか・・・!!

眠いッス さんのご希望・予想された通りになったようですね。

価格は高値安定ですかね・・

書込番号:10234010

ナイスクチコミ!0


スレ主 HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件

2009/09/30 15:05(1年以上前)

>ワイド画面で、かつCPU・バッテリー時間が一層アップされました。

これはLet's NoteWとTの後継機の方でした。
Rはあまり変わっていませんね。
むしろホッとしました。

書込番号:10236639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GWJCJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GWJCJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

Let's note R8 CF-R8GWJCJRをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング