『ドライバは』のクチコミ掲示板

2009年 6月 6日 発売

IHAS324-32

24倍速DVD±R記録などに対応するSATA内蔵型DVDスーパーマルチドライブ(Nero 8 Essentials付属)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 対応メディア:DVD-R/DVD-RW/DVD-R DL/DVD+R/DVD+RW/DVD+R DL/DVD-RAM IHAS324-32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IHAS324-32の価格比較
  • IHAS324-32のスペック・仕様
  • IHAS324-32のレビュー
  • IHAS324-32のクチコミ
  • IHAS324-32の画像・動画
  • IHAS324-32のピックアップリスト
  • IHAS324-32のオークション

IHAS324-32LITEON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 6日

  • IHAS324-32の価格比較
  • IHAS324-32のスペック・仕様
  • IHAS324-32のレビュー
  • IHAS324-32のクチコミ
  • IHAS324-32の画像・動画
  • IHAS324-32のピックアップリスト
  • IHAS324-32のオークション

『ドライバは』 のクチコミ掲示板

RSS


「IHAS324-32」のクチコミ掲示板に
IHAS324-32を新規書き込みIHAS324-32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバは

2011/02/23 18:01(1年以上前)


DVDドライブ > LITEON > IHAS324-32

スレ主 imidazo-ruさん
クチコミ投稿数:20件

このドライブのドライバは付属CD等に付いてきますか?

メーカーサイトを見てもそれらしいものが無かったので・・・

書込番号:12696957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2011/02/23 18:06(1年以上前)

基本的にDVDドライブにドライバは付属しません。
WINDOWSの標準ドライバで動きます。

書込番号:12696973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/02/23 18:10(1年以上前)

光学ドライブはドライバなしで使える。ディスク書き込みはライティング・ソフトあるいはOSの書き込み機能に依存。

書込番号:12696996

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/02/23 18:24(1年以上前)

ドライバは必要だけど現行のWindowsなら標準ドライバで認識して使えるというのが正しい表現かと思います。
ただし、OSがXPでDVD-RAMをエクスプローラからHDDのように使いたい場合は別途UDFドライバが必要になります。
ライセンス的にはよくないかもしれませんが、UDFドライバはネットで探せば手に入れられます。
Win7なら特に問題はないでしょう。

書込番号:12697042

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 imidazo-ruさん
クチコミ投稿数:20件

2011/02/23 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

XPの時はドライバを入れた記憶があったので
気になってしまいました。

今はWin7を使っているので安心ですね。

書込番号:12697141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LITEON > IHAS324-32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひとりごと 0 2012/05/17 22:48:39
Win7を入れようとしたところI/O errorが・・・ 0 2011/09/10 3:58:56
CD開け閉め 6 2011/08/25 22:32:04
DVDを再生しても音が出ない。 7 2011/07/06 20:48:33
DVDが使えなくなりました 3 2011/10/13 0:53:20
読み込み速度 1 2011/05/30 23:24:52
ドライバは 4 2011/02/23 18:51:16
外付けできます? 4 2011/02/22 21:15:18
1480円 秋葉原ソフマップ本店 0 2011/02/17 22:22:13
ソフマップ 大阪日本橋にて1980円 1 2011/01/06 2:16:02

「LITEON > IHAS324-32」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IHAS324-32
LITEON

IHAS324-32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 6日

IHAS324-32をお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング