『準備万端!』のクチコミ掲示板

2009年 8月 1日 発売

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥31,429
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのオークション

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックカプコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月 1日

  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック

『準備万端!』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックを新規書き込みモンスターハンター3(トライ) スペシャルパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

準備万端!

2009/07/30 09:29(1年以上前)


Wii ソフト > カプコン > モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック

クチコミ投稿数:295件

みなさんは準備は万端ですか?
このセットを予約してきずきました!設定を当日までできないw
なので今買えるものを当日売り切れてる!なんてない様にあと当日悩まないように買ってきました。まずは多少でも綺麗に見れるようにとD端子のコードそしてオンラインは
必ずやるので有線用のアダプター!どちらも任天堂のやつじゃないのを買ったので
当日まできちんと使えるかわからない><ま〜大丈夫だとは思うけど
あとクラシックコントローラーだから電池はいらないなって思ったら実は必要なんですね
エネループ購入!残容量チェック機能付きが欲しいと思い買ったら たっ高い><
ま〜リフレッシュ機能も付いてるしあとでこっちが欲しいと思うよりいいや^^
一応自分の中で準備万端だと思います!


あまり書き込みもないので自分のブログで書けよ!(実際はブログやってないけど)
ってお叱りを受けるような内容を書いた事をお詫びします!

書込番号:9928504

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/30 12:55(1年以上前)

自分はソフト買うだけですね、アマゾンで予約支払いは振り込みだから8/4にはお届けの予定です。
無線でも大丈夫かな?と有線LANアダプタも買ってません。
USBキーボードもPS3で使っている物使う予定ですし。

ソフトと同時購入ですか、大変ですよ、私のWiiの設置は苦戦しました。
センサーバーが液晶TVの上だと規定の位置に固定できず上向きか下向きにしか固定できず反応がいまいちでした。
ブラウン管TVの上が平らな時に作られたからでしょうね、今のWiiならアタッチメント(角度調整のゲタ)が付いているかもしれませんが。

エネループは多めに用意しないと充電中は遊べないから予備リモコンor予備電池も必要です、電池の消費が結構早いです。
あとはプレーヤーの夜食が必要ですね(笑。

書込番号:9929084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/30 14:40(1年以上前)

オンラインするなら後プリペイドカードも必要ですねw
3000円のが売り切れだったので5000円買いましたw

書込番号:9929426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/07/30 14:53(1年以上前)

Wiiポイントって千円単位なんですね、800円のとか出ないかな?中途半端にポイント余るともったいないですね。

書込番号:9929467

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件

2009/07/30 17:22(1年以上前)

ご指導ありがとうございます!
いろいろ大変ですね><
一応置く場所とかも決めてはいますが実際置いてみてから悩むかもw
プリペイドカード確かに必要ですね。できるのならドスの様に携帯の払い込みしたいな〜
キーボードはとりあえずPS3と兼用かな 付け替え面倒だけどw

夜食もしっかりと準備いたしますw!

書込番号:9929896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/30 18:15(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/074/G007404/20090730036/

4亀からですが、100万人同じ気持ちで待ってるかな?
初日からサーバーダウンしないようにガンバってねカプコンさん。

書込番号:9930089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/31 07:29(1年以上前)

ソフトに20日間オンライン無料券がついてきて購入後20日間は無料でオンライン出来るそうですよ。

書込番号:9932665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2009/07/31 14:02(1年以上前)

Wiiポイントはクレジットがききますよ。即使えるので便利です。

>一応自分の中で準備万端だと思います!

LANケーブルはOK?

センサーバーは今は、小さい台のようなものがついてますね。

センサーバーはプレイする場所を移動するときに不便ですよね。ソフトの起動くらいセンサーバーなしでやらせて欲しい。

懐中電灯2つでも代用できたりしますけど、、、まぶしい(笑

書込番号:9933886

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/07/31 16:22(1年以上前)

あら、20日の無料券が同封してますの?
公式サイトを見ると、『キャンペーン期間中にオンライン接続すると20日間無料』と案内されていましたので、製品を購入するとキャンペーン期間中はチケット分と合わせて計40日間接続料金が無料なのかしら。

書込番号:9934292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件

2009/07/31 22:49(1年以上前)

返信遅くなりました!

>LANケーブルはOK?

一応あるんですがこれまた微妙な長さでwiiが来ないと長さが間に合うかわかんないんですw
ま〜大丈夫でしょう^^
 
とりあえずこれで明日を待ちます。実際やれるのは明日の夜になるけど!

書込番号:9935848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カプコン > モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
…(^o^; 0 2009/08/01 15:30:41
予約情報 2 2009/08/02 11:09:51
準備万端! 9 2009/07/31 22:49:06
予約しました・・黒wiiにやられたかも・・ 0 2009/07/22 13:50:30
予約情報 0 2009/07/21 22:06:05
一応予約情報w 2 2009/07/15 3:06:48
やっと予約できました 0 2009/07/13 23:14:37
予約受付中 0 2009/07/10 11:56:15
予約開始情報 6 2009/07/10 10:11:13

「カプコン > モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック
カプコン

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月 1日

モンスターハンター3(トライ) スペシャルパックをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング