『液晶はバックライト表示?』のクチコミ掲示板

2009年 7月 1日 発売

ER-G8

遠赤・脱臭ブラックコート/遠赤石焼プレート/適温スチーム調理を備える過熱水蒸気オーブンレンジ。市場想定価格は55,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:30L 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ER-G8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ER-G8の価格比較
  • ER-G8のスペック・仕様
  • ER-G8のレビュー
  • ER-G8のクチコミ
  • ER-G8の画像・動画
  • ER-G8のピックアップリスト
  • ER-G8のオークション

ER-G8東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月 1日

  • ER-G8の価格比較
  • ER-G8のスペック・仕様
  • ER-G8のレビュー
  • ER-G8のクチコミ
  • ER-G8の画像・動画
  • ER-G8のピックアップリスト
  • ER-G8のオークション

『液晶はバックライト表示?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ER-G8」のクチコミ掲示板に
ER-G8を新規書き込みER-G8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶はバックライト表示?

2010/04/23 10:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > ER-G8

クチコミ投稿数:91件

うちのキッチンはちょっと暗いので、液晶がバックライト表示のものを探しています。

こちらの商品のパンフレットを見たところ、液晶表示のところに「バックカラー大型液晶表示」と書いてあるのですが、これはバックライト搭載液晶と解釈していいのでしょうか?

どなたか、ご返答よろしくお願いします。

書込番号:11270024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 12:46(1年以上前)

すてれっぱつさん、こんにちは

10年以上使っていた東芝のターンテーブルの動きが、不規則になったり
重い物を載せると動かなくなりました。
ここを見てから量販店に行きましたが、ER-G8の液晶にはバックライトが無い
そうです。
33Lの大型3種の内2機種は、ホワイトバックライト液晶で、ライト付きだ
そうです。

横にいたお客さんが、ER-G3とER-G6は既に改良機種のER-H3とER-E6が既に
発売されているので、ER-G7とER-G8の改良型が間もなく発売されるので、待った
方が良いと言われました。

ERシリーズは毎年改良型が出るそうなので、私は見学だけして帰りました。

書込番号:11274679

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/24 14:48(1年以上前)

訂正です。

ER-G3とER-G6の改良型で、既に発売されているのは
ER-H3とER-H6の誤りです。

書込番号:11275110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2010/04/24 15:07(1年以上前)

kakakuharuさん、返信ありがとうございます。


やはりバックライト無しでしたか(^^;

他のメーカーでも上位機種にしかバックライトはついていないようですね。


次期発売の機種に期待します。

書込番号:11275171

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > ER-G8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天で送料込みで24900円 0 2011/10/12 9:48:40
FANの音が大きくなりました。 0 2011/07/02 11:09:40
食パンは焼けますか? 4 2010/05/18 23:15:18
東芝は壊れやすい!? 2 2010/04/30 13:32:29
液晶はバックライト表示? 3 2010/04/24 15:07:41
価格 0 2010/04/18 3:52:02
上方の空間について 2 2010/04/15 8:58:06
焼き魚について 5 2010/04/10 9:17:51
適温スチーム 0 2010/03/09 22:35:18
ER-G8とER-G7 3 2010/02/28 0:10:20

「東芝 > ER-G8」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ER-G8
東芝

ER-G8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月 1日

ER-G8をお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング