『ゲームオリジナルストーリーか、原作に忠実か』のクチコミ掲示板

2009年 8月 6日 発売

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥7,712

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,712¥7,712 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥6,980
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)の価格比較
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のスペック・仕様
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のレビュー
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のクチコミ
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)の画像・動画
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のピックアップリスト
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のオークション

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)バンダイナムコエンターテインメント

最安価格(税込):¥7,712 (前週価格なし) 発売日:2009年 8月 6日

  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)の価格比較
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のスペック・仕様
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のレビュー
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のクチコミ
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)の画像・動画
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のピックアップリスト
  • SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)のオークション

『ゲームオリジナルストーリーか、原作に忠実か』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)」のクチコミ掲示板に
SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)を新規書き込みSDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

プレイステーション2(PS2) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)

クチコミ投稿数:36件

それぞれの好みの問題だとは思いますが、ストーリーについて意見をお聞きしたいです。

題名の通り、ゲームオリジナルストーリーか原作に忠実かどちらの方が人気があるのでしょうか?
自分としては先の見えないオリジナルストーリーが好きだったのですが、最近出てくる新作Gジェネはほとんど原作ストーリーで残念なのです。
(PSPのGジェネクリア後に間隔を開けずに魂をプレイした時は意欲が削がれてしまいました(-_-))
自分的にはネオが最高だったのですが、オリジナルストーリーは人気がないのでしょうか?

皆さんはどうですか?

書込番号:10069430

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2009/08/29 20:56(1年以上前)

>ゲームオリジナルストーリーか原作に忠実かどちらの方が人気があるのでしょうか?

そりゃ〜,原作でしょ,


>オリジナルストーリーは人気がないのでしょうか?

良く考えて欲しい,このゲームは Gジェネレーション(ガンダム世代) であって

ガンダム好きのガンダム好きによるガンダム好きの為のゲーム であって

間違っても スーパーロボット大戦でも無ければSDガンダム大戦でも無いと言う事を。

書込番号:10069691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:25件

2009/08/30 06:24(1年以上前)

おはようございます!

原作ストーリーを盛り込みながら、少しずつ違うオリジナルストーリー(IF)が展開してゆく

のが、一番面白いとおもいますが?

最後のエクストラステージが、オリジナルストーリーになってるみたいですね?

書込番号:10071690

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2009/08/30 20:42(1年以上前)

やはりオリジナルは少数派なのかな。
原作ストーリーも好きなのですが、なんだかリメイクのリメイクのリメイク、といった感じで(;^_^A
今回のウォーズブレイクのような「お前が来るのかよ」的な先の見えない展開が楽しみたいのです。
それこそ「SDガンダム大戦」ぜひ出して欲しいです。

書込番号:10074532

ナイスクチコミ!2


D-45GEさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/07 09:54(1年以上前)

おそばせながら・・・・

オリジナルの方がいいなぁ。僕は。

書込番号:10435244

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バンダイナムコエンターテインメント > SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)
バンダイナムコエンターテインメント

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)

最安価格(税込):¥7,712発売日:2009年 8月 6日 価格.comの安さの理由は?

SDガンダム ジージェネレーションウォーズ(PS2)をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング