『Oil漏れ』のクチコミ掲示板

2009年 6月 3日 発売

Omega Typhoon 120mm CFZ-120L

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ファンサイズ:120mm角 最大風量:42.27CFM 最大ノイズレベル:14.2dB Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lの価格比較
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのスペック・仕様
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのレビュー
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのクチコミ
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lの画像・動画
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのピックアップリスト
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのオークション

Omega Typhoon 120mm CFZ-120LAINEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月 3日

  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lの価格比較
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのスペック・仕様
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのレビュー
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのクチコミ
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lの画像・動画
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのピックアップリスト
  • Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > AINEX > Omega Typhoon 120mm CFZ-120L

『Oil漏れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Omega Typhoon 120mm CFZ-120L」のクチコミ掲示板に
Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lを新規書き込みOmega Typhoon 120mm CFZ-120Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

Oil漏れ

2009/07/26 20:31(1年以上前)


ケースファン > AINEX > Omega Typhoon 120mm CFZ-120L

スレ主 三突さん
クチコミ投稿数:9件

このファン、Oilが漏れるというか、飛散するとの報告があるけど、使ってる方どうですか?

書込番号:9911413

ナイスクチコミ!2


返信する
WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件 Omega Typhoon 120mm CFZ-120LのオーナーOmega Typhoon 120mm CFZ-120Lの満足度5

2009/07/27 23:12(1年以上前)

ケース開けてみてみましたけどオイル漏れっぽい形跡はなかったですね。
1ヶ月くらいたちましたが特に問題なく順調ですよ。

オイル漏れのソースはどこですか?

書込番号:9917155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/07/28 01:56(1年以上前)

2chのファン板でオイル飛散の報告が多数ありますね。
ainexの公式にも注意で出てるので飛ぶのでしょう。
ttp://www.ainex.jp/products/cfz-120.htm

いくら導電性がなくても嫌ですよね・・・油ですから・・・
ディンプルが良さそうで購入したかったのですが、改善するまでは手は出せません。

書込番号:9918021

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件 Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lの満足度5

2009/07/29 10:13(1年以上前)

うちのは、オイル漏れないですね。

2ちゃんねるで少しですが、話題になってるのは知ってますが
オイル漏れありと無しの話が出てるので
どうなんでしょうかね。

書込番号:9923826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/08/01 12:46(1年以上前)

私のファンはオイル漏れが発生しました。購入して1週間ほどで発生しました。
CPUファンに使用していましたが、エアフローを変えようと取り外したらヌルヌルするので「なんだ?」と確認したら・・・・・
目視では周辺部品には付いていないようなのですが、今後不具合が出ないか心配です。
オイルに導電性が無いとはいえ、基盤などに付けば腐食の可能性もあると思うので。

ショップで交換してもらったのですが、先ほど確認したら交換品もまた発生していました。
AINEXのHPで余ったオイルが付くと掲載されていますが、それにしては付着量が多くないかと思うのですが・・・
私はファンのオイル漏れは初めてですがどうなんでしょうか?

書込番号:9938078

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:69件 Omega Typhoon 120mm CFZ-120LのオーナーOmega Typhoon 120mm CFZ-120Lの満足度4

2009/08/22 01:01(1年以上前)

1ヶ月ほど使用で外してみると、上の方と同じ状態になってました…。
オイルの量自体は多くはなかったのですが所々飛び散った形跡があります。
静かなのはいいですがなんとなく不安ですねぇ。
120S、90Lも使用してますがこちらは今のところオイル漏れはないです。
120Lだけの現象でしょうか、不思議です。

書込番号:10031764

ナイスクチコミ!2


WARPSTARさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:7件 Omega Typhoon 120mm CFZ-120LのオーナーOmega Typhoon 120mm CFZ-120Lの満足度5

2009/08/23 18:25(1年以上前)

2ヶ月経過しましたが飛散ありませんでした。
ちなみに鎌アングルのファンとして使ってるのでPC内では斜めに傾いてます。
縦の設置だと飛散があって横向きだと飛散がないとか?

良いファンだとは思いますが気になる人は避けたほうがよいかも知れませんね。

書込番号:10039538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AINEX > Omega Typhoon 120mm CFZ-120L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換失敗? 5 2011/05/10 2:53:29
Oil漏れ 6 2009/08/23 18:25:59

「AINEX > Omega Typhoon 120mm CFZ-120L」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Omega Typhoon 120mm CFZ-120L
AINEX

Omega Typhoon 120mm CFZ-120L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月 3日

Omega Typhoon 120mm CFZ-120Lをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング